咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1005|回复: 0

[经验方法] 求助:用日语写了封信拜托挑下语病,谢谢

[复制链接]
发表于 2007-5-13 07:57:59 | 显示全部楼层 |阅读模式
拝啓
0 ]' l! V! h: s6 e$ s$ i風薫る五月,新緑の目にしみる昨今、惜春の候。先日は、大変お世話になりまして、心から感謝致しております。& ^+ ~3 a  c, i) H- c6 ?/ c7 m
さて、近ごろ、仕事が忙しいから、あまり手紙を書かなかったでけです。忙しいにしでも、余暇は日本語を一生懸命に勉強します。独学のせいで、進歩は緩いにかもしれません。でも、私はずっと十分がんばって、心配しないでください。毎日、日本語で日記を書いて、日本のドラマを見る、日本のニュースを聞いて、日本語教科書を復習して、いろいろな方を使います。自分の努力に通して、貴社の条件に達します。
" X, f% y- Z: d$ @& {. u( pそれにしても、日本への仕事の役目と契約書について、具体的にご紹介いただきませんか。) q2 [: \  l3 t$ A
日本語は下手なせいで、もし失礼なことがあれば、お許してください。
* ^: m+ C& P2 o# ^' k9 ~" O+ `* {# G末筆ながらご健康とご清栄をお祈りもしあげます。貴社が新年にますますご繁栄になるよう、お祈りもしあげます。& {; s. B' z! A+ Z) [

, ]/ J6 A! S8 [; T# g
/ ~4 y2 H. @, J9 t敬具4 f7 o  p0 J: h! r% X5 b) l8 d' e
5月13日
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-18 04:13

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表