咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1653|回复: 3

上海で安くて短期滞在できる施設の情報を求めています!!

[复制链接]
发表于 2007-5-23 06:42:16 | 显示全部楼层 |阅读模式
(日本語であれば、内容に制限はないんですよね、ココ…)
前略

7月から上海の日系企業に一ヶ月の短期研修に行くことになりました。
がしかし、上海に友人、親類がいないため、今住むところを探しています!

高いところは予算的に無理なので、学生寮、或いは大学の招待所などを探しています!!

ネットで探しても、短期間の所はないようです。
大学の招待所などはやはり招待信や知り合いがいないとだめなのでしょうか?
清潔であれば別にほかに条件はありません。


どうか情報ください!お願いします!



 
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-5-24 05:05:42 | 显示全部楼层
5555  nobody helps me~~

please~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-5-24 15:37:55 | 显示全部楼层
大学の招待所 もう招待信は必要はありません
自分で 電話確認しましょう
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-5-24 22:21:36 | 显示全部楼层
はーい。 ありがとう。

電話番号検索してみます!
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-1 18:24

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表