色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1112|指鹸: 4

碧並というのは

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2007-6-22 08:04:04 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
書の暴のとって採が嶷勣なの迅垠屬砲茲く|。いろいろと深えたが、Y蕉はまともな基えができなかった。繁gと冱うのは、lしも圀を隔っているし、その圀によって徭蛍にとって匯桑嶷勣なのが笋錣辰討る。笋錣襪辰橡修佩ったのはその圻咀はすごくgで、みなさんもよく岑ってるように、繁gが圀しいものが笋錣襪らである。

尅り卦ってると、寄僥を竃て、暴も麿の繁と揖じく、氏芙に秘って碧並している。碧並って冱っても、朕議ははっきり冱ってお署である。_かに、お署がなければ、この弊では伏試して佩けない。蒙に、書のr旗はお署が麗を冱うr旗だから。でも、2定ぐらい氏芙繁としてPいたけど、碧並の浪びとか伏遮豎とか湖じたことがない。なんでだろう申颪諒吠造徭蛍に栽わないかも岑れないが、徭蛍に栽う碧並をしたって、書の彜Bが笋錣襪箸蕨泙蕕覆ぁそれは、暴の朕議がお署だけだからだろう。

オフィ`スを局してみるたび、なんだか丑しいが櫃してならない。おかしいおさんだなあと暴のことを冱うB嶄もいると房うが、暴はQして倩を冱ってるわけではない、これは云咄である。あんなに寄櫃糧砲揖じ何塁に鹿まって、朕議は暴と揖じだろう、徭蛍は碧並していると房ってるけど、暴はそれは碧並だとは房わない。なぜ辛と冱うと、碧並というのは、徭蛍のことであって、繁の凋綜でやるのは碧並じゃない。齢、氏芙が暴を考ったから暴は氏芙のために碧並しているのは_か。でも繁議な叔業からると、やってる碧並を徭蛍のことだと深えてないのは碧並じゃない。これは深え圭の}であろう。

碧並というのは徭蛍の、鰔つかる蕕里發里如徭蛍の贋壓をJめてもらう蕕任△襦お署はただそれをuする返粁の匯つであって、畠何じゃない。


[ 云愉恷朔喇 liyongmei 噐 2007-6-22 08:33 園辞 ]
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2007-6-22 09:54:35 | 塋照何促蚊
Lすぎ。。。。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2007-6-22 13:07:56 | 塋照何促蚊
そうですね、書の暴も揖湖だった、
碧並って、痴ったり、Sしんだり、絢んだり、弼?あるでしょう、ほんとに仭いでしょう、でも、しょうがないね、
Bらなきゃ、念にMめない、お署ももらわない、

お署を朕峺したら、殖殖殖
それはいことじゃないかもね
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2007-6-29 13:13:32 | 塋照何促蚊

AA

繁伏って、そんな麗だ、いろいろ。。。。。。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2007-6-29 14:28:20 | 塋照何促蚊
垢恬峪嗤8倖忖
悳潤将刮
圓契諒籾.
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-9-27 08:04

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕