咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 4768|回复: 16

皆様のご意見を聞かせて頂きたい

[复制链接]
发表于 2007-7-8 10:20:06 | 显示全部楼层 |阅读模式
トップページの日本語専用カフェの下に"中国語での発言は削除の対象になります"って書いてあります。
自分は日本語専用なので日本語しか書いたらだめと思ってるが下の文字見れば中国語以外の言語全部OKだ!という意味しか理解できない。どっちかていうと上下の文字意味は違うと思います。
まぁ自分の勝手な思いかもしれないけど、皆様のご意見を聞かせて頂きたいです。
詳しいことは→http://coffeejp.com/bbs/viewthre ... p;extra=&page=1
是非ご一票よろしくお願いします。

[ 本帖最后由 c83974307 于 2007-7-8 10:21 编辑 ]
单选投票, 共有 22 人参与投票
22.73% (5)
68.18% (15)
9.09% (2)
您所在的用户组没有投票权限
回复

使用道具 举报

发表于 2007-7-8 21:46:00 | 显示全部楼层
まあまあ
もうこれ以上討論する必要はないと思います
管理人さんはすでに回答しましたからね
回复

使用道具 举报

发表于 2007-7-8 21:56:23 | 显示全部楼层
そうですね、私も掲示板の利用方法については管理人さんの指示や見解に従うのがまずは一番だと思います。
はっきり書いていただけて良かったと思います。
回复

使用道具 举报

发表于 2007-7-10 10:10:45 | 显示全部楼层
まあ、日本語カフェですから、やはり日本語で発言したほうがいいと思う。
回复

使用道具 举报

发表于 2007-10-18 19:13:52 | 显示全部楼层
一つ、「日本語専用カフェ」とはっきり書いてあるんだから。
で、中国での日本語サイトなんだから「"中国語での発言」って当たり前でしょ?
そんなに拘る必要ないんじゃない?
回复

使用道具 举报

发表于 2007-10-19 08:22:14 | 显示全部楼层
..........
回复

使用道具 举报

发表于 2007-10-19 09:26:03 | 显示全部楼层
そこまで気にしなくてもいいだと思う


ちょっと強引じゃない~~~
回复

使用道具 举报

发表于 2007-10-29 07:36:10 | 显示全部楼层
中国語で発言しないほうがいいじゃないでしょうか?
回复

使用道具 举报

发表于 2007-10-30 12:27:39 | 显示全部楼层
日本語のみでの発言をお願いします。このような掲示を出したらいかがでしょうか?
回复

使用道具 举报

发表于 2007-10-30 13:53:35 | 显示全部楼层
賛成!

ただね、発言に間違ったところあれば、誰かに修正してもらえば一番良かったな。
回复

使用道具 举报

发表于 2007-11-3 21:28:00 | 显示全部楼层
削除ってちょっと硬くない?

日本語カフェだから、日本語のわからねーやつはここに来るはずがないだろう。

それを取り消しにしたほうがいいと思うけど
回复

使用道具 举报

发表于 2007-11-26 01:52:18 | 显示全部楼层
c83974307様、

もう一つのスレッドに意見を述べさせて頂きました。
重複するといけないので、こちらには書きません。
詳細のスレッドを読んでください。
回复

使用道具 举报

发表于 2007-12-4 20:10:23 | 显示全部楼层
このスレッド自体が存在する意味がわからない
回复

使用道具 举报

发表于 2007-12-5 12:19:17 | 显示全部楼层
原帖由 pika111 于 2007-12-4 20:10 发表
このスレッド自体が存在する意味がわからない

まあ、そう言わずに、若い人にはやさしくしてやってよ。
人は誰でも若いうちに燃えればよかったと思う。
回复

使用道具 举报

发表于 2007-12-7 12:54:59 | 显示全部楼层
どっちでもいいでしょう
それより、みんなの日本語は上手だなぁ~
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-28 02:57

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表