咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 968|回复: 4

昨日裏切られた

[复制链接]
发表于 2007-8-19 16:30:56 | 显示全部楼层 |阅读模式
昨日一番信じてる人に裏切られた。しかし、相手が怒って、私が誤りました。
心が少し痛かった。でも、それは仕様がないと思って、自分を慰めた。
何で傷ついたのはわたしなのに、謝らないといけない。相手を信じるのが私の悪いです。相手を友達にしたのは私の悪いです。全て私が悪かった。裏切られるのは当然です。私みたいの人は生まれてからこう言う役割に決まってるかも。笑って、謝って、何も会ってないように。
回复

使用道具 举报

发表于 2007-8-19 17:10:38 | 显示全部楼层

偶还是相信人的
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-8-19 17:14:10 | 显示全部楼层
熟語で言うと 失敗は成功のもとだ
それも人生の成長って言うことよ
君も強くなったでしょう
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-8-19 17:54:32 | 显示全部楼层
私たち人生の中にそんな友だちはなくても世界もかわらないよ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-8-19 21:10:21 | 显示全部楼层
人生いろいろ 男もいろいろ
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-21 10:25

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表