咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 5142|回复: 22

爆笑!!絶倒!!!ありえない^^!!!!

[复制链接]
发表于 2007-9-1 12:37:02 | 显示全部楼层 |阅读模式
 今日ネットでニュースを見てたら、一つの記事に思わず仰天&絶倒してしまった。世の中何が起こるかホントに分からないもんね!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

           (転載)バナナの木をレイプした男が緊急逮捕!

 断じて許されない犯罪のひとつに、レイプ犯罪がある。被害に遭った女性が身体的なダメージを受けるだけでなく、精神的な傷にもなる卑劣な犯罪行為だ。そんなレイプ犯罪だが、地球の歴史上もっとも変態ではないかと思われるレイプ事件が発生した。村中の人という人、動物という動物、そしてバナナの木というバナナの木をレイプしまくったのである。

……え? バナナの木!?

 タイで起きたこの事件、アジアニュース『下載共有日報』によると、その男は村中の女性をレイプしたあげく、まだまだ収まらない性欲をメス犬やメス豚、メス牛にぶつけてレイプ。それでもまだ足りないのか、今度はバナナの木にナイフで穴を開けレイプしたのである。

『下載共有日報』のウッチ記者のバナナの木の被害報告によると、「バナナの木に強姦罪が当てはまるのかどうか謎なものの、強姦被害に遭ったバナナの木は20本近くにも及び、被害にあったバナナの木の全てには、地上70-80cm位の所に穴の開けられた形跡が見られた」とのこと。このレイプされたバナナの木のバナナは出荷されるのか……?

 どちらにしても、レイプが重い犯罪なのには間違いないし、動物にしても植物にしても常識から考えて異常な行動と思わざるを得ない。自分の欲望のため、他の存在を犠牲にすることは許されないことだと、犯人には深く反省してもらいたいところだ。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 こいつホントにホルモン分泌過剰だ!!人類の犯罪歴史を塗り替えるくらいの「壮挙」&奇想天外の発想に感服せざるを得ない 一言言わせてもらおう:お前。。。絶句。マジで参りました!!
回复

使用道具 举报

发表于 2007-9-1 13:15:00 | 显示全部楼层
本当に変態な人。。
最低。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-9-1 13:32:07 | 显示全部楼层
本当か?気絶になっちゃうぞ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-9-1 14:16:57 | 显示全部楼层
聞いたことないが、ほんとに変態
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-9-1 15:33:36 | 显示全部楼层
いうことないわ~~~
ハハハしかないわ~~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-9-1 18:24:38 | 显示全部楼层
宇宙人はやったことではありませんか、たぶんある宇宙人はある星にバナナの木を植えたいと思います。。ふふ、、、だって、こんなこと受け止められません。。。

本当のことなら、ただ一言をいいたい、、男なんて、うわさのとおり体で考えるしかない生き物です
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-9-1 21:41:13 | 显示全部楼层
最悪のやつだ
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-9-2 01:37:19 | 显示全部楼层
もう人間とは言えませんね。去勢したほうがいいでしょう。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-9-3 11:09:37 | 显示全部楼层
バナナの木は可哀想~~じゃなくて、この男やはり脳に何かの病気があるだろ
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-9-5 12:38:03 | 显示全部楼层
そんな人間以内でしょう、多分嘘だろ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-9-5 17:26:12 | 显示全部楼层
爆笑というより・・・気持ち悪い・・・信じられない
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-9-6 15:58:31 | 显示全部楼层
この男のアレ、一体どれほど硬いだろう
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-9-14 13:30:50 | 显示全部楼层
うそ!?ありえない~、きっと人間じゃない。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-9-14 14:21:19 | 显示全部楼层
ホント???タイから輸出されたバナナは気をつけなきゃ。。。

ハハハハハ!!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-9-15 18:30:53 | 显示全部楼层
うそとしか思えない
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-1 07:42

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表