咖啡日语论坛

找回密码
 注~册
搜索
查看: 1241|回复: 0

難しい人間関係

[复制链接]
发表于 2007-9-7 19:32:44 | 显示全部楼层 |阅读模式
前の私はどこに行ったのか、最近いつもそう考えます、私を知っている人、私の友達など、皆私は優しくて淑女だと言われますが、今の私は変わった、そうですね、今までにの私は誰にも優しい口調で話します、人の前でいつも笑顔です、性格もとても優しい、いつも親切な心で周りの人と付き合います、でも入社して以来だんだん変わりました、いつも回りの人に優しいのに、周りから優しがられないです、正直な人は社会でいつも損をされると分かりました、どうして会社で同僚間の関係はそんなに難しいのか、どこでも同じですか、内の会社は人間関係は難しい、現場で作業している人は乱暴な人もいます、自分が会社に居る時間が長いからいつも偉そうな顔を見せます、醜い顔がむかつく。良かったのは優しい人もいます、そうですね、どこでもいい人いれば悪い人もいます、社会に生きてる人間はいろいろ悩みがあるね、頑張れなければならないね、それじゃ、皆さんまた明日、
明日は新しい太陽昇るですね、新しい一日のためにいい夢を見てください。
皆さんがんばれ。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-20 15:30