咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 8459|回复: 39

日本へ行きたい

[复制链接]
发表于 2007-10-19 21:49:52 | 显示全部楼层 |阅读模式
私は卒業後、開発の仕事をしています、今まで一年ぐらいです。去年から日本語の勉強をはじめました。
最近「日本へ行く、仕事をする」という考えがあります。少なくとも、日本語をよく勉強できると思います。

どうでしょうか? 
回复

使用道具 举报

发表于 2007-10-22 15:32:30 | 显示全部楼层
ならば、頑張らなきゃ、この間、俺もそう思うけど、いろいろでやっぱあきらめた。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-10-22 16:58:10 | 显示全部楼层
日本へ行く、仕事をするとは夢にも思っていなかった。両親は中国にいる、世話する人がない。。。
でも、人たちは自分の夢を持っている、頑張る
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-10-22 22:44:27 | 显示全部楼层
皆、どうもありがとうございました。
じゃあ、この気持ちを持って、頑張りますね!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-10-23 09:53:13 | 显示全部楼层
では頑張ってください。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-10-25 14:34:14 | 显示全部楼层
     日本語があまり上手じゃないし、一人で日本へ行くのはきっと艱苦に満ちたことなんだからといって、自分で選んだ道でさえあれば、思ってる夢に向いて頑張りましょう
回复 支持 反对

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2007-11-2 14:51:33 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-11-6 07:31:59 | 显示全部楼层
お金が大切なんだ、その他は解決しやすいと思います
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-11-6 12:58:51 | 显示全部楼层
日本で仕事するのは大変ですよ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-11-7 13:38:33 | 显示全部楼层
いいんじゃない。

今、日本向けの開発が人気だし。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-11-8 23:06:35 | 显示全部楼层
日本に行くために言語を勉強しています、74回のj-test試験を受けて、410分ぐらいです。
次、A-Dの試験ため、勉強中です。
頑張ろう!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-11-12 17:15:36 | 显示全部楼层
英語学べ、
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-11-14 14:58:01 | 显示全部楼层
やはり日本に一回見ていった方がいいと思います。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-11-15 16:49:48 | 显示全部楼层
見るだけで良いなら、旅行は一番だよ。

此間私も日本行きたくて、二三年ぐらい仕事したら、いい経験になると思ってて、結局諦めて、色々原因があって、もちろん、ビザなかなか取れないのは一番問題だけど。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-11-17 17:06:04 | 显示全部楼层
そうですね。
ビザを取るのがちょっと面倒なことだと思います。
もし香港へ行くと同じになれば、
素敵なことだと思います。
やはり国の国力に関することだと思います。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-28 04:29

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表