色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 323|指鹸: 1

[囂隈諒籾] 箔盾曾籾 いろいろ さがした _____みつからないんです

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2007-12-1 11:45:33 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
いろいろ  さがした _____みつからないんです.
1のに 2ので  3のを 4のが
葎焚担僉4  奕担鍬咎

芙埀"お人さまが みえました."
芙海"暴のへやに____"
1囮宛坪でした  2囮宛坪ました   3囮宛坪して  4囮宛坪になって
葎焚担僉3

[ 云愉恷朔喇 霜竪 噐 2007-12-6 02:05 園辞 ]
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2007-12-1 16:05:11 | 塋照何促蚊
いろいろ  さがした _____みつからないんです.
1のに 2ので  3のを 4のが
葎焚担僉4  奕担鍬咎

この基えは4ではなく、1です。
仝いろいろさがした々ならばつかるはず。しかし仝みつからない々。
嚠豚に郡したことを俊AするHに喘いる俊A廁~をxkしなければなりません。
したがって、基えは"1のに"です。

芙埀"お人さまが みえました."
芙海"暴のへやに____"
1囮宛坪でした  2囮宛坪ました   3囮宛坪して  4囮宛坪になって
葎焚担僉3

1, 2, 4の栽、芙Tと芙Lの氏が撹り羨たないためです。
まず芙Tは芙Lへ人が栖たことを鷂罅
肝に3で、芙Lは芙Tへ峺幣を嚥えています。

では1は
晩云Zとしてヘンです。
2は
芙Lが徭蛍のとった佩咾鯤べています。
氏になっていないし、欒屬舛い。
4は
晩云Zとしてヘンです。
蓮にアニメでかける燕Fですね。セイラさんなどが冱いそうなセリフだ。

[ 云愉恷朔喇 Tel 噐 2007-12-1 16:15 園辞 ]
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-22 08:30

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕