色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1257|指鹸: 1

郊圭斤噐危籾議傍苧

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2007-12-5 15:14:36 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
お岑(し)らせ

 2004定(ねん)12埖(がつ)5晩(いつか)にg仏(じっし)した晩云Z嬬薦Y(にほんごのうりょくしけん)において、1(きゅう)の盾Y(ちょうかいしけん)の}(もんだい)II 16桑(ばん)のO(せつもん)の峺幣(しじ)が音m俳(ふてきせつ)で、`盾(ごかい)を孃(まね)く訊(おそ)れがあるものでありましたので、この}(もんだい)は餤麝(さいてんたいしょうがい)とします。
 また、2(きゅう)の猟忖(もじ)・Z(ごい)の}(もんだい)III 44桑(ばん)のxk岔(せんたくし)の桑催(ばんごう)に`峅(ごしょく)がありましたので、この}(もんだい)は餤麝(さいてんたいしょうがい)とします。
 鞭Y伏(じゅけんせい)の峻(みな)さまにご痴雌(めいわく)をおかけしたことをお(わ)びするとともに、函(と)り識(いそ)ぎお岑(し)らせいたします。
 これにより鞭Y宀(じゅけんしゃ)に音旋吩(ふりえき)がないよう、書定業(こんねんど)は、1(きゅう)は栽鯉泣(ごうかくてん)を276泣(てん)、2(きゅう)は237泣(てん)としました。
 ただし、泣忖}(てんじもんだい)については、これらの唹(えいきょう)がなかったため、餤(さいてんたいしょう)とし、
1(きゅう)については70ヒ塢(いじょう)、2、3式(およ)び4(きゅう)については60ヒ塢(いじょう)を誼泣(とくてん)した宀(もの)を栽鯉(ごうかく)としました。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2007-12-5 15:22:03 | 塋照何促蚊
椎俵゛埋隼頁挫連音狛念戻頁勣晩云椎円覚範尸咏議贋壓。。。勣頁繁社状誼功云短尸咏祥短喘阻゛輝隼錬李万覚範議゛^_^宸劔寄社脅音喘諏蛍晴゛
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-17 11:13

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕