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[其他问题] 道歉方面。因出货数量不对。

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发表于 2007-12-27 18:07:22 | 显示全部楼层 |阅读模式
因为出货数量比通知给客户的数量少了
客户不满,

应该怎么道歉呢?
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发表于 2007-12-27 18:29:09 | 显示全部楼层
你是要写信还是打电话啊。具体什么事情啊。你这样只说要道歉,数量不对,估计没人能帮你翻译。
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 楼主| 发表于 2007-12-27 18:30:14 | 显示全部楼层
哦,不好意思呀。因为一时着急。没有说清楚。
客户是邮件跟我说的。所以我也要邮件回复。
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发表于 2007-12-27 19:14:45 | 显示全部楼层
把中文稿子写好我翻给你
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发表于 2007-12-27 20:51:34 | 显示全部楼层
xxxx(株)
xx 様

いつも大変お世話になっています
さて、早速ですが、

大変申し訳ございません。
今回御社に納品しました数量は
確かに約束(或は契約)数量より少ないことです。
実は、xxxxの原因で今回出来上がった製品は
予定より少ないですので、ショートになりました。
尚、事前に何も連絡なかったのは弊社大間違いました。
深刻反省しましたが、再度お詫びを申し上げます。
これから、二度と発生しないように頑張りますので、
是非、ご了承を頂けないでしょうか?

以上、宜しくお願いいたします。
xx(社名) xx(自分の名前)
2007年12月27日
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