咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1768|回复: 2

baiduでブログを作った

[复制链接]
发表于 2007-12-30 22:13:55 | 显示全部楼层 |阅读模式
先日、会社で自分に属するブログを作りました。
baiduの空間をを選択したのはそこで日本語を入力するだけでなく、韓国語も入力できます。
baiduの空間でおもに日本語日記とか、日本の新聞を中国語とか韓国語に翻訳するないようが入っています。

みんな、もし、時間が合ったらぜひきってくださいね。 一緒に日本語を勉強してそれに一緒に自分のレベルを高めるためにがんばりましょう。フフ

僕のブログのアドレス:http://hi.baidu.com/kevinfrield

[ 本帖最后由 kevin_cui 于 2007-12-30 22:16 编辑 ]
回复

使用道具 举报

发表于 2008-3-2 16:06:25 | 显示全部楼层

回复 1楼 的帖子

space.live.comのブログの方も見てきました。
どちらも三カ国語を交えて書いてあるみたいでしたが、(いま日本語を勉強されているということは)kevinさんはバイリンガルなんですか?
(kevinさんのバックグラウンドをわかっていないので、失礼なことを言っていましたらごめんなさい。)

複数のブログを運営しているのって、多分それぞれテーマを決めたりして書き分けているのかもしれませんが、まめというか、うまくやってるなぁと思って見ています。
私がやると全然続かないと思いますので。
何かあればまたそちらを読んでみますね。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-3-3 09:22:29 | 显示全部楼层
私も、ブログ多いんですよ
ふふ
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-28 19:14

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表