咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 2113|回复: 2

中国経済に対してどんなに思ってますか?

[复制链接]
发表于 2008-1-1 12:32:47 | 显示全部楼层 |阅读模式
「中国経済に対してどんなに思ってますか?」
先週面接のときに聞かれた質問でした・
突然の質問だし全然考えられなかった質問だったので
恥かしいけどいい返答が出られなかった。

面接が終った後もう一回考えたが
残念だけどまた混乱になった頭…



それであったこの質問:
貴方ならどう答えたいですか?教えてください。
回复

使用道具 举报

发表于 2008-1-1 14:13:54 | 显示全部楼层
輝かしい未来へ向かって高い壁を乗り越えている最中だと期待しています。
(ちょっとわけわからないけど)
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-1-15 09:34:30 | 显示全部楼层
まぁ、僕とluck_huaのような庶民さ、頭の中に明日の食事はなにかだけだとすっかり考えて、国家経済のような問題は大人物こそが注目しべきだと思う。
僕に言わせれば、中国の経済さ、輝かしい発展期と言われるけれど、寧ろバブル経済という不調現状と見られる。
現在の物価、部屋代、株価、三者の間に、闇行為はいっぱいあって、中国経済の崩壊は遥かではないと思います
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-28 12:57

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表