色携晩囂胎務

孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1903|指鹸: 2

仝こころ々のi瘁湖

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2008-3-3 16:52:27 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀

縮親にdっている仝枠伏のz々という匯嫗をiみました。
その枠伏という繁麗は嘛定のrに壟囑したHのY俳りによって尖來の餘が伏じたあげく、徭蛍徭附に紗墾され、徭蛍の曚靴燭櫃気鵑判Y脂を膜げたことも侑せをもらえませんでした。それを紗えて、嗔_をY俳った圧から用竃することもできませんでした。F旗議な尖からみれば、泳の徭△榔椶韻襪海箸できるかもしれません。閲けるどころか、嗔_の棒をoして徭蛍の拈を徭祓れるのは匯違議です。F旗繁は伉の尖來を隔っている繁は膓爐砲△蠅泙擦鵝そればかりでなく、蹇しく徭蛍の暴圀のために、麿繁の旋吩をp墾する繁麼xが噸演です。
その嗔_の尖廷では、仝X衷している々禅曚版蚌はL缶議にF旗繁のd龍ともいえます。
伏社とB社と娠輝してbも慧したにもかかわらず、泳は娼Mの寔尖はやはり歴ったこととは冱えません。鋤圀した貧は、紡に秘って筆Hになるのは恷貧です。群没な繁gと嗔秤vSを恬るとしたら、群没な嗔秤という秤から毛れられません。そんな嗔秤が伏じられたら、來との枅蕕睇じる訊れがあります。恷兜から泳はg`いました。その御易の坪否からみると、泳はまだ、群唸な繁gからx皮したことがありません。嶄余磯極です。泳の丑,藁鬚衾圓怎りないのです。泳にx皮させる圭隈はあるいは溺と匯指と原き栽って、柊?Y俳られたら、たとえば、溺はほかの槻と尖貧の音をした栽に壟囑してしまいます。などなど。泳は欺久嗔_にY俳られました。徭蛍のモQの佩きまりしたところがあっても、そんなに壼くY俳られなければ、泳はそんなに堀く徭△垢襪錣韻ないと房います。
泳徭附の娼Mの尖が音頼畠こそ、群没な繁gの浪鏑挨Sから頼畠に用竃することができないのです。泳の棒蘭も壼かれWかれの並です。
没の弊順から毛れて娼Mを廷している筆Hたちは没の弊順から毛れる圭隈は没の繁gとのvSを匯俳僅ち俳るはずです。
gHは暴はF壓の伏贋彜Bにはrr筆Hの伏試が秧れるものがあります。樋宀として伏きていて、いつも指りの貧了宀にl聞されています。いつか麿繁に秦められなくなって、徭蛍の弊順に償ってlも孤hされないで伏試スタイルが寄挫きです。麿繁との原き栽いはしなくてもSしい鞍佞^ごせます。仝娼M々というのは徭蛍の伉の侑せを箔める麼崋ではないですか。

[ 云愉恷朔喇 945 噐 2008-3-3 17:12 園辞 ]
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2008-3-3 20:23:03 | 塋照何促蚊
仝こころ々にそういう寔吭がiめることに湖伉します。
參念にもi篤しようとは房ったんですけど、Lくてあきらめました。
匯鬴鷭遒鰌iみましたから、徭蛍の嶄では、やっぱり禅と嗔秤のみなんじゃないかと房いzみです。
弌さいから、Y俳られていた枠伏が、麿繁をY俳ることをSさない。しかも、徭蛍の嗔繁だし。
徭失販はいいけど、あまり深えすぎて、かえって函り埆し逗困靴舛磴Α△箸椶は房います。
でも、いつも兆恬を己くiんでいる徭蛍のことだから、恬宀の寔吭からだいぶxれているでしょう。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

促麼| 窟燕噐 2008-3-4 08:40:35 | 塋照何促蚊
徭蛍は麿繁に秦められたりして繁gvSにあまりにも逗しまされただけに、その慌Q湖がいかにもいです。寔の侑せをBうには暴圀・恟の困舛身哩gからxれるしかこころの賠靴気鰊Bわないものです。

[ 云愉恷朔喇 945 噐 2008-3-4 12:36 園辞 ]
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-27 23:21