|
发表于 2008-10-3 23:40:33
|
显示全部楼层
訳す方法がいろいろありますので、あくまで参考
災害を発生する際に、わずかの時間を捕まえば、経済的な損失を減らし、失う命でもを救うことができます。
特に都市の中で、複雑な交通状況によって、間に合った救援活動を妨害するかもしれない。時間を勝ち取るために、多くの道から一つの道を選ばなければなりません。
このプログラムを通して、この目標を達します。
都市交通地図に対して、ピクチャーに基づいて、地理座標系を造り上げて、それぞれの画像を関連して、以下の機能を実現しました。
小さい尺度から大きい尺度まで自由に切り替え、画像の拡大、縮小、移動、さらに、点状印も添えます。
また、十分なベクトルデータと最優先経路算法があれば、、インタラクティブの界面上に、任意の両地から最短コースを検索することが実現できます。 |
|