色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 646|指鹸: 6

[囂隈諒籾] 萩諒曾倖諒籾

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2008-10-13 14:21:04 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
1^棋ってください ̄と^棋っていてください ̄は採か`っていますか
2、^゛゛てもらいませんか ̄と ̄゛゛てもらえませんか ̄は採か`ってますか

參貧、ご縮幣をお棋ちします。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2008-10-13 14:22:44 | 塋照何促蚊

ZT

A 、仝ちょっと棋っていてください。々
この仝棋っている々というのは仝とにかくそのを咾ないでじっとしている々という吭龍です。

繁zみの嶄で採かをかれたr、すぐ徭蛍がってくるからそのにいてほしいrに聞います。

B、仝ちょっと棋ってください。々
この仝棋つ々というのは仝とにかく棋つ々ということを冱っているだけです。
ですから、どこか麿の侭に佩って棋ってもいい、ということになります。

などでい栽わせがあったrなどは、この燕Fです。
┐發舛蹐鵐咼献優垢任肋鑑Zを聞った仝お棋ちください々になりますが。

gHには揖じように聞われることもありますが、
AとBは裏虫に勣箔していることが`うことがわかるでしょう。

曄△燭世掘丹^に仝ここで々となると侭の浙┐秘りますから、Y惚議には揖じになっています。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2008-10-13 14:23:15 | 塋照何促蚊
2 仝もらう々と仝もらえる々祥頁辛嬬蓑才圻侘議曝艶
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2008-10-13 14:26:18 | 塋照何促蚊

ZT

。仝゛て もらえますか々と たずねるのは、あいてが かせるか かせないかの}ではなく、徭蛍が かしてもらえるか かしてもらえないかの}だとJRしているからで、つまりは あいての嬬薦とか噫圍の}ではなくて あえていうなら徭蛍に かしてもらえるだけの佚喘とか匂楚とか、まあ ひょっとしたら かわいげが あるかどうかを あいてに たずね、登僅をゆだねるというのが この いいまわしの侘塀そのものが もつ吭龍ではありませんか。それがじて、あいての吭崗をたずね、さらには ていねいな卆mをする燕Fにも なるわけですよね。

仝゛て もらえますか々の いいかたで辛嬬侘が あらわれるのは、辛嬬侘の喘隈としてみたときに かなり蒙歩な つかいかただと おもうんです。だから、ちょっと ほかの箭とは 揖匯できないような櫃しました。仝お署がないからIいません々仝脱しいから佩かない々というのは 晩云繁なら仝Iえません々仝佩けません々と いうような彜rだったとしても、gHのところ仝Iえないし、Iわない々のだろうし仝佩けないし、佩かない々んだろうと おもうんですよね。ですから、晩云Zとして燕Fがm俳かどうかは ともかく、すくなくとも まちがったことをいっていることには なりませんよね。おなじ彜rで おなじようなことをつたえたいときでも ネイティブの晩云Z宀とは おもに ことばにして燕Fしたい何蛍が ことなってしまうところから おきることのように おもいます。

でも、書指のhの鵑砲覆辰討い訐のばあいは、仝かしてもらいますか々では徭蛍の吭崗議佩咾鯔繁に たずねるという宥械ありえない猟になるのにして仝かしてもらえますか々は徭蛍へのuを麿繁に きくというのが その侘塀議な吭龍であるがゆえに あいての吭崗をたずねる喘隈に晒するという しくみになっていて、それによって ただしい猟になるということのようです。だから、まちがえてしまうのは ことばのTによって燕Fしたい何蛍が ちがっているためなのではなくて、辛嬬侘になることによって醜泣があてられるようになるものが、仝嬬薦々ではなくて仝佚喘・匂楚・かわいげ々といったような仝Y鯉々仝めにかなうかどうかということ々仝櫃砲い蕕譴襪どうかということ々とでも いうべきことなのだということに櫃つかないところからくる あやまりなんじゃないのかと おもいました。

仝゛て もらえませんか々の〆掲喘〇の圻咀は 參貧のようなことなのではないかなと わたしは 誅颪垢襪里任垢、仝゛て もらいませんか々と いう〆`喘〇の圻咀は gに仝くれる々と仝もらう々を詞揖しているからという櫃 しなくはありません。

[ 云愉恷朔喇 析医頁幎 噐 2008-10-13 14:27 園辞 ]
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2008-10-13 14:27:02 | 塋照何促蚊
さすが析医だね゛゛゛
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2008-10-13 14:27:10 | 塋照何促蚊
僥宀侏議諒籾厘範葎餓音謹。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

 促麼| 窟燕噐 2008-10-13 14:55:46 | 塋照何促蚊
すごいね、
坪否は寄悶蛍かりましたが
とにかくありがとうございました
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-6 07:43

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕