咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 16810|回复: 15

[东北地区] 佳木斯大学

[复制链接]
发表于 2008-12-6 09:49:08 | 显示全部楼层 |阅读模式
佳木斯大学
回复

使用道具 举报

发表于 2008-12-6 10:32:08 | 显示全部楼层

誠に有難うございます

版主,您好!
这么快就给出答复,真是很感激。
谢谢您的支持,希望以后能与大家有更多的交流。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-12-6 10:50:25 | 显示全部楼层
佳大日语的学哥,学姐,学弟,学妹,大家好。
我是02级日语系张成,离开学校已经有2年多了,好怀念神内外语教学楼啊。
看到我的留言的话,请互相留下联系方式啊。
我的QQ 57129262
E-mail zhangchengjms@yahoo.co.jp
常联系
顺便说一下,咱佳大来日本留学的已经差不多20人了,绝大部分都很好,是好样的。
东京大学 1名
一桥大学 2 名
首都大学 2名
早稻田大学 3名
奈良女子大学 2名
庆应大学 1名
筑波大学 1名
九州大学 2名
冈山大学 1名

现在我们在省里日语排名只是第2,大家继续发扬佳大日语团结的精神,我想我们会把日语系的排名争到第1的。

がんばれ!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-12-12 10:15:49 | 显示全部楼层

さみしいよ

ね、皆さん
誰もいないですけど、毎日一人でここに入るのは寂しいですよ
やはり、諸君は勉強で忙しいでしょうか。そのため、あんまりインタネットで遊ばないですかね。
せめて、せめて同窓会で何かをやりましょうよ
ちなみに、今度うちの院長先生はまた姉妹学校東京学芸大学にいらっしゃるって?
主任先生はもうすでに筑波大学で研究員をやっているのに、中堅力みんなこちらに来て、授業の方はやや心配になりました。
まあ、なんとかなるでしょう。無事に乗り越えることを願っています。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-12-12 21:30:15 | 显示全部楼层
原帖由 佳木斯 于 2008-12-12 10:15 发表
ね、皆さん
誰もいないですけど、毎日一人でここに入るのは寂しいですよ
..


我来啦,楼主别着急。

你在咖啡时间长了 一定会更多的朋友和你一起玩的。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-12-13 09:36:24 | 显示全部楼层

こんにちは、佳木斯大学の張成と申します

ご返事有難うございます。
初めての返事を頂いて、誠に恐縮でございます。
おっしゃて通り、もっと長くいれば友達もだんだん増えるのでしょうね。
これから、皆と仲良くして、頑張りましょう!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-12-14 09:31:46 | 显示全部楼层
皆さん
お早うございます。
今朝起きて、天気のせいかもしれませんが、なんかブルーな気持ちです。
バイトも行かなかったですし、寮でごろごろして、ちっとも論文を書く気はないようです。そうは言っても、締切はすぐだもん、しょうがないことですから、まさに年貢を納める時期が来たようです。
幸いに指導教官はとっても優しい方で、何時も励ましの言葉ばかりを頂いて、批判とか酷い指摘などのような指導はあんまりないのです。でも、それこそ、僕はもっとプレシャーを感じ、もっと頑張らなきゃと思い、嫌でも最後まで遣り続きたいです!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-12-16 15:51:28 | 显示全部楼层
最近結構大変です!
論文もありますし、バイトも減っていないですし、しかも腹が立つことは後を絶ちませんに加わって、もう限界だ!
因みに、近頃就職活動も容易なことではないらしいですね。帰国後、大学で日本語を教えたいのは一番理想なんですけど、皆さんのご意見を聞かせてね。よろしく!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-12-21 15:51:18 | 显示全部楼层

我是佳市的

我是本市的,但不是佳大毕业的,找个同城的朋友有空练练口语,有想聊的加我QQ11094685
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-12-21 19:56:59 | 显示全部楼层
今日やっと誰かに相手にしてくれた、嬉しいです!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-2-8 21:03:00 | 显示全部楼层

お久しぶりです

皆さん
今晩は、お久しぶりです!
いかがお過ごしでしょうか。1月の中旬ごろやっと修士論文を提出致しましたが、とりあえず、一段落になって、ややほっとしました。これからの課題ですが、論文の面接ですね、もっと頑張らなくちゃ!
今年も良いお年を!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-12-29 16:05:00 | 显示全部楼层
私は2000年に神内外語学院を卒業しました、時間は早いですね、もう9年になりましたね、

張さんは日本で留学しているね、日本語もすごいですよ~~うらやましいね、

私は広東省である会社に勤めているのに、日本語を話すチャンスも少ないので、下手になりま

した、大変です~~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-3-4 14:36:29 | 显示全部楼层
佳木斯大学的同学没有别的人参加吗?
有空大家一起聊聊啊
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2014-3-13 11:23:01 | 显示全部楼层
楼主可能都不上了吧 我是学妹 佳大日语的 希望能被你看到
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2014-10-2 11:24:59 来自手机 | 显示全部楼层
今年的新生一只~\(≧▽≦)/~
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-3-29 03:46

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表