色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1495|指鹸: 3

<傅兮貧議署噬巷麼> 峨爆

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2009-2-10 14:10:30 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
ひまわりの社の態玲爆 -

ゞ傅兮貧議署噬巷麼〃峨爆   鯣嫂社議垈玲爆



梧返座蚋



もう匯業徭喇にiけたら   房い俳りお潦をして

お牢紵をして お創尖を恬って お柊iに竃かけよう



這れたら採で  苧るいんだろう  

お晩もわらっている

嚏の晩も挫き  おしゃれな嚏磧 

レインコ`トをきいでiこう



お哭えはまだ 栖ないから  そのgにちょっとだけiかせて

もう匯業だけ 啝りたい  そよLになった





くるくる指る てをつらいで 

嘘庶┐擦垢牽を阜ばして  ひざものばして

あしを[┐錬れ貧げて スカ`トはふくらんで 

みんなにこにこ丶ってる





お哭えはまだ 栖ないから のガラスをふくだけでいいの

もう匯業だけ 啝りたい  そよLになって



http://5music.org/Song/248071/





兜肝油宸遍梧厘図阻。銚牌頁琉寄議陳戦議銚牌脅匯劔。

[ 云愉恷朔喇 海芦匯頭埖 噐 2009-2-10 14:56 園辞 ]
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

 促麼| 窟燕噐 2009-2-10 14:55:25 | 塋照何促蚊
ポニョの徨便h  爾けの貧のポニョ

蓄い ねむい  ねむい くらげのベット  ねむい
おなかいっぱい 咾韻覆ぁ,めめがくっづいだ 
書晩の瑤郎里砲な

ゆらり  ゆらり  ゆらり  くらげのベット ゆらり
今の高  ゆらゆらゆれる 漂索のxもゆれる

きょうはおしまい  バイバイ

http://5music.org/Song/248069/

[ 云愉恷朔喇 海芦匯頭埖 噐 2009-2-10 15:03 園辞 ]
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

 促麼| 窟燕噐 2009-2-10 15:17:00 | 塋照何促蚊
兮┐けの貧のポニョ  ゞ傅兮貧議署噬巷麼〃麼籾梧

ポ`ニョ  ポ`ニョ  ポニョさかなの徨  楳い今からやってきた
ポ`ニョ  ポ`ニョ  ポニョふくらんだ  まんまる おなかの溺の徨

ペ`タぺタ ピョ`ンピョン  怎っていいな かけちゃお
ニ`ギニギ ブ`ンブン    おててはいいな つないじゃお

あの徨とはねると 伉もおどるよ

パ`クパク チュッギュツ  パ`クパク チュッギュツ 
あの徨が寄挫き まっかっかの

ポ`ニョ  ポ`ニョ  ポニョさかなの徨  楳い今からやってきた
ポ`ニョ  ポ`ニョ  ポニョふくらんだ  まんまる おなかの溺の徨

フ`クフク いいにおい おなかがすいた たべちゃお
よ`くよく てみよう あのこもきっとている

いっしょにわらうと ほっぺがあついよ

ワ`クワクチュッギュツ ワ`クワクチュッギュツ あの徨が寄挫き まっかっかの

ポ`ニョ  ポ`ニョ  ポニョさかなの徨  がけの貧にやってきた
ポ`ニョ  ポ`ニョ  ポニョ溺の徨    まんまる おなかの圷櫃遍


http://5music.org/Song/248062/


恷仟議ゞ碕易梧媾〃嶄嗤宸遍梧。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

 促麼| 窟燕噐 2009-2-10 15:32:29 | 塋照何促蚊
兮の貧のポニョ
Ponyo on the Cliff by the Sea
O興 m鍋E      u恬 椳樗健
重云 m鍋E      

竃處宀 表笥崘徨
L誨暫
爺今v錬
侭ジョ`ジ
栂措蕚栓
輿小剴x
穐胆
文勸徨
耳佩才徨
栂措涛徨


咄S 消墳j


麼}梧 〆今のおかあさん〇爽屎徨
〆兮の貧のポニョ〇儲儲と寄鬚里召

シ 表冷望

塘o |右

巷_ 2008定7埖19晩


宸頁2008定晩云广兆只鮫擬處幸鍋織枠伏議恷仟薦恬。
晩猟頭兆ゞ兮の貧のポニョ〃嶄猟兆出ゞ傅兮貧議署噬巷麼〃。
襖罎ponyo頁溺麼繁巷繁中署噬巷麼議兆忖。嗤腎寄社辛參心心。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-24 16:26

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕