色携晩囂胎務

孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 672|指鹸: 1

ここにいるよ

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2009-3-17 14:14:44 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
[ra]http://www.youtube.com/watch?v=pWDhzq_iacM[/ra]
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

促麼| 窟燕噐 2009-3-17 14:15:39 | 塋照何促蚊
Baby boy わたしはここにいるよ どこもいかずに棋ってるよ
You know dat I love you だからこそ 伉塘しなくていいんだよ
どんなにhくにいても笋錣蕕覆い茲海緑 冱いたい並わかるでしょ?
あなたのこと棋ってるよ

音匂喘な鯵 hくにいる埴
擦┐燭欒屬舛修里泙渮圓┐困 埴は佩っちまった
いまじゃ火された埴はアルバムの嶄
襖でしか氏えない晩? だけどえないぜ埴の裏丶み
埴のぬくもり の磴 こののどのfきはそのまま困燭気譴困
^ぎてく晩?の嶄 なんだか埴の中唹ひたすら冥した
埴とよくiいたあの祇は 書鯵だけの怎咄がいていた
んなことよりお念の圭は圷櫃? ちゃんと奮ってるか?
ちくしょう、やっぱ冱えねぇや
また書業僕るよ 鯵からのLetter

Baby boy わたしはここにいるよ どこもいかずに棋ってるよ
You know dat I love you だからこそ 伉塘しなくていいんだよ
どんなにhくにいても笋錣蕕覆い茲海緑 冱いたい並わかるでしょ?
あなたのこと棋ってるよ

`}の桧篋でた埴の徊 襖にのまれた埴に冱いたい冱~
なんだかマジせつねぇ 槻なのになんで...冱~竃てこねぇや
えてますか?埴と佩ったカラオケの嶄
鯵が秘れた爆の冱~ モニタ`に検かんだまま ほんとは埴に擦┐燭った
埴と屈繁きりで兜めて棋ち栽わせをしたあの晩
まるで甜隼に氏ったかのようにはしゃぎ 裏丶む埴が梨れられないって
かなりそれちまったがわかるよな?鯵が冱いたい冱~
Sxxt火りく侭がねぇや
ごめん 肝は~に僕るから

あなたのこと棋ってるよ

鯵がもっと署隔ちだったら もっとまともな碧並をしてたら
もしもすべて徂にできたのなら 鯵は~に埴を...
だがPlease娠`いだけはすんな 埴に偲しい房いはさせたくねぇが
脱しい嶄あんませねぇがbaby believeこれはall for our future
But 屎岷 書すぐ埴と氏いたい 書すぐ宇きしめてやりたい
劣 埴が鯵のOで恙ってた朗には もうlもいないって...
まぁ そんな並はいいんだ 冱いたいことはそんなんじゃねぇんだ
いまさらだが ずっと冱いたかった冱~をzめ 僕るUnsent letter

Baby girl わたしはここにいるよ どこもいかずに棋ってるよ
あなたのこと棋ってるよ

You know I love you だからこそ 伉塘しなくていいんだよ
どんなにhくにいても笋錣蕕覆い茲海緑 書なら殆岷に冱えるよ
I don't eva wanna let you go
カテゴリ:  咄S

タグ:  ここにいるよ  楳表テルマ  SoulJa  そばにいるね
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-28 06:30