咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 300|回复: 0

[翻译问题] 帮忙翻译一段游戏对话

[复制链接]
发表于 2009-3-31 15:00:37 | 显示全部楼层 |阅读模式
--NO.0000---------------------------------------
美和
「妃魅禍がつばき達を連れ去ったのは、
 おそらく覚醒したつばきの能力に
 目をつけたからでしょう」
ミスト
「な、何ですか、
 つばきちゃんの能力って?」
司馬
「詳しく話すと長くなるから
 簡単に説明するが、
 つばきの能力を使えば…」
司馬
「ジーグに組み込まれた銅鐸を
 奪う事が可能なんじゃ」
美和
「さっきの戦闘中、妃魅禍は
 つばきの能力に気づいたのでしょう」
真矢
「それで、つばきちゃんを
 連れ去ったのね…」
剣児
「理由なんてどうでもいい!
 早くつばきと鏡を助けに行こうぜ!」
総士
「しかし、妃魅禍達がどこへ逃げたのか
 わかっていないのでしょう?」
ディック
「それじゃ、助けに行けないな…」
美和
「可能性があるのは、妃魅禍達の
 拠点があった阿蘇ですが…」
剣児
「じゃあ、そこに
 攻め込めばいいじゃねえか!」
ザイリン
「待ってくれ。そのアソという場所が
 どういった場所かわからないが、
 予想で全軍を動かすのはまずい」
スウェン
「…それなら、俺が先行する。
 ノワールの準備はできている」
アデット
「さすがに一機でってわけには
 いかないだろ?
 アデット隊も参加させとくれ!」
ルル
「ラミアス艦長、珠城司令。
 先行部隊の選出を…」
--END-------------------------------------------
--NO.0001---------------------------------------
所員
「珠城司令!
 鏡君から通信です!」
美和
「鏡から!?」
司馬
「すぐにつなげ!」
--END-------------------------------------------
谢谢了!
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-9-27 18:34

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表