色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 390|指鹸: 2

[凪麿諒籾] 御易の卦並...

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2009-4-2 21:12:50 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
ほぼ恍定の11埖挑に御易したの。猜屬歪衂呂良膸疊法あっ、猜屬枠娜照砲如△海辰舛里曚Δ嶄忽の溺の徨です。

ず`っと卦並がなかったから、もうBめようと房うが...こんなメ`ルが栖た

匯宥朕はこれ今

ごめんなさい。 
書晩メ`ルに櫃鼎ました。

圷櫃砲笋辰討泙垢殖
ほんとにほんとに、メ`ルまってます(´殺悖`)

┘瓮▲匹魑賠hしなかったからなかった、そして屈宥朕が栖た今

どこでまちがえた
鯵はメ`ル卦していたよ撮察
きっちり僕れていなかったのかな

まだ暴は、F圭とBjをとりあいたいと房っている。

よろしければ、卦並ください泯

まってます。まっています・・・。


こっちから麿曚發覆し喫造僕ったが。ちょっと、仝え拭垢繁爾辰討い襦
御易したことをなしにする櫃
それとも...冱わずにも峻がわかるね。
縮えてくださいよ。

ほんとにありがとう゛

[ 云愉恷朔喇 L痛科 噐 2009-4-2 21:14 園辞 ]
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-4-2 21:37:12 | 塋照何促蚊
裏虫だね゛
瘁孜しないように゛
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

 促麼| 窟燕噐 2009-4-2 21:51:37 | 塋照何促蚊
ご卦基ありがとう゛

そうね、裏虫だね。たぶん云繁にかなければわからないことね。

あ゛云繁にくのが伽いこと。

この幣医で禅みを獗したいのは暴だけ燭櫃鼎ました。

ちょっと`才湖があるかも。ごめんね、峻。m(__)m
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-17 08:08

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕