色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1241|指鹸: 2

[圻幹] お灼さん勅鹿嶄

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2009-5-1 11:45:06 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
云愉恷朔喇 liweineng 噐 2009-5-2 14:16 園辞

お灼さん勅鹿嶄

ちょっとさびしい欒屬舛任海領蔦造いてます。書定27r、寄僥に秘ってから10定もたって、でもずっと匯繁ぼっち。
挫きな溺の徨もいったんだけと、ほとんど頭房いで、御易しても僅れて、つけられる匯圭だ。
なぜ、挫きな溺の徨にいつも寔に、殆岷にしてあげた暴はなぜそんな朕になければならないか。
ただ Wは嘘が詰くて、弥h竃附か。こんなもんがWはxびできないじゃ
弥h竃附こそ、弌さいから徭蛍がBらないと採も笋錣蕕覆い頒歴した。僥丕で禅曚靴討呂い韻覆ぁ
ただ 茶、また茶だ、やっと寄僥に秘って禅曚任ると房ったが、嘘が詰いせいか、弥h竃附のせいか、
xび火りになっちゃった。 
じゃ い槻になるのはどう拭
寄僥のr、暴は瑤鬚燭舛泙靴拭
今翌に藻僥すること
徭蛍の氏芙を羨つこと
怱Iして K巒、貧今も栖て、2005定の喬、やっと晩云にきました。
ひとつの瑤gFしたとも冱え、WはBれば、できると兜めて、徭蛍はそんなに徭佚があった。
そして、晩云に栖て2定瘁、2007定の拍、いよいよもうひとつの瑤gFするか、忽に「って、氏芙を恬り兵まった。
まあ、ちょっと徭佚すぎ、醜すぎかなぁ、Y蕉、払,能Kわった。払,靴討癲△いぬ纈Yになって、きっと隆栖に叨羨つと房う。そして、徭蛍のもうひとつの堯∈M發冒僥すること、泌採してもgFしたい、gはこれはWの徨工ごろからの瑤任垢茵 書 いろいろ籌个覆鵑任后SZの畽とか、いろいろ脱しい。
これは うまくMんでますが、 徭蛍もこんな定になって、そろそろ灼をもらわないと、
gはHはとても醜ってます、灼をもらわないと、社に「れないと冱われました。
徭蛍もいい灼がいれば、伉い。、徭蛍は採のためにBるのは燭笋辰呂蝓⊆叟紊里燭瓩犬磧
灼のために、社怛のために どんなつらい並でも塚えられる、どんな是yでも\り埆える。
これは Wはこの灼勅鹿の朕議です。Wは寔に云櫃如△いぜ泙隆ってます。
徭蛍のB初

附互 165cm  ちょっと詰いね 碧圭ないか、Hにももんくは冱われないし
1982定1埖24 芦師福の弥hで竃伏 ちょっと 症靴裡牽営蠅隆鷸淅奸
2003定 寄僥 秤鷙楡蹇」I 
來鯉しい、殆岷、ちょっと醜る。 灸侏なo侏僮の來鯉
碧並哉娜召妊愁侫肇ΕД∫_k 秘今械依辧ヾ麑紕架鰓、 埖A署 11.5嵐圷ぐらい
F壓のA署15嵐圷。2007定は20嵐だけと、氏芙恬りで鯛ちた
2010定のA署嚠麻今苅依髻■横依鬚藻僥のため、火りの20嵐は 賜いは 掴奨とか、貧今で社をIうの遍署。
もし、晩云にも藻僥したいの圭がいれば、藻僥Mとしてもいい、 社をIうより、徭蛍を誘Yするほうがいいと房う。
亟寔http://picasaweb.google.co.jp/liweineng Wの亟寔なんです、
劣のちょっと景ってるけど、書いそがしくて富しlせました。
http://liweineng.blog.sohu.com/ WのBLOGです
挫きな溺
19821989定竃伏、163cm175cm ちょっと 丶われるかも、Wは嘘の互い溺が挫き
來鯉しい、 いつも丶の溺が寄挫き、そしてH丐佩
僥sは勣箔がない、親參貧で噴蛍、互いほと、いいですけと、とりあえず、勣箔がない
飛しWのことにd龍があれば、メ`ルでも僕れください。亟寔をければ、耙いが、
メ`ルliweineng@yahoo.cn
qq:540495181
msn : liweineng2003@hotmail.com
恷除ちょっと脱しい、卦並がWくなってかもしれないが
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-5-1 19:40:59 | 塋照何促蚊
暴より壼く勅鹿し兵めたね。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-5-18 16:19:55 | 塋照何促蚊
灼さん勅鹿の猟嫗に湖咾気譴泙靴拭゛゛

措い灼さんを原かることをお畷りします
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-9 09:12

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕