咖啡日语论坛

找回密码
 注~册
搜索
查看: 641|回复: 0

自学写了点,请帮忙修正,不甚感谢

[复制链接]
发表于 2009-7-17 22:12:03 | 显示全部楼层 |阅读模式
さき、高級中学の親しい友達が、わたしにでんわをかけました。学校で、私たちはいしょうに勉強したのは、ただ一年、時間がな長いじゃなくて、いいつながりをまっすぐに保つ。
    今日は、私たち相談していたのが、一時とちょっと長い時間をつづきた。大体の内容は、結婚した後、日常生活なかに多いにちじょうのこまごまとした事があります。彼女は、母親になって、今むすめがあったから、これらに感慨無量だ。現実生活に、いろいろな事は、発展ているのが、大部分の状況中に身体が自分に思うようにならないと思う。
    現実生活中に、しゅうとめとよめの関係は、何と適当な処理するのが昔からずっと中国の残した問題です。もちろん、やさしいしゅうとめはざらにある。でも、あの良い関係が少ないと思う。表向きと内在は、全然違う。つまとよめにほんだての役になるというものの、けれども、しゅうとめとおっとにとってただ血縁がない人だ。たとえ努力した後、あいかわらず腹を痛めたを比べられない。
   要するに、けっこんした後、かならずさまざまなもんだいがあります。だから、けっこんするつもりである人類は、思想準備がある。もし、自分の独立家屋があるなら、こんな問題は比較的複雑度がむずかしくないになる。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-18 07:22