色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 973|指鹸: 3

[鍬咎諒籾] 鍬咎キツネとツル議絞並

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2009-7-29 22:52:38 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
云愉恷朔喇 噤賠賠 噐 2009-7-29 23:40 園辞

あるキツネ、曜莫しのぎにと匯つのアイデアを房い原き、ツルを奮並に孃棋した。そして狭のス`プをス`プ駐に秘れてMめた。
仝奮べ慧}です。どうぞごh]なく々
仝これを暴に、どうやって奮べろというんです々
仝あなたがどうするか、そこが中易いところなんですよ々
キツネは丶う。しかし、このツル、櫃阿蕕い互いところへもってきて、ユ`モアの湖状がまるでない。
ばかにされたと湖じると、すぐかっとなる來嵎。あっというgもなく、Lくとがったクチバシで、キッネの伉壜をひと融き。それでも弦がいえず、キッネを俳り震み、ス`プで龍つけをし、くびの聾Lいツボに秘れ、みんな奮べてしまった。それから「姙し、秘れ掛ならぬ秘れクチバシをはずし、ぐっすり蓄った。
 縮儺。いやはや、いつ、どこで、採が軟こるか、わかったものじゃない 

厘議諒籾1.いやはや 頁亜兔議吭房宅迅邵黎眈箋跳咎葎^亜兔壓採扮採仇窟伏焚担並頁音氏岑祇議。 ̄斤宅
2.仝これを暴に、どうやって奮べろというんです々宸倖出厘奕担郭亜殖
仝あなたがどうするか、そこが中易いところなんですよ々低奕担郭宸頁載嗤箸議。辛參宸劔鍬咎
3.櫃阿蕕い互いところへもってきて、ユ`モアの湖状がまるでない。伉戦窟阻軟諮音湖状挫丶斤宅
4ばかにされたと湖じると、すぐかっとなる來嵎┯仂餘撒浦鑠瀧貧載伏賑斤宅
5秘れ掛ならぬ秘れクチバシをはずし、ぐっすり蓄った。┐覆蕕綿琶加苅心望箏咎葎殖
  仍仍念栖峺泣議挫繁晴
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-7-29 23:10:11 | 塋照何促蚊
いや\はや
杆丕沒@きあきれたとき、また、鯛季したときなどにkするZ。
これはまあ。いやもう。
仝D、たいへんな柊らかりようだ々
仝D、中朕ない々

き\ぐらい_\ぐらゐヽ‐殞察
徭蛍の瞳了をFり、それを隠とうとする伉の隔ち圭。
仝Dが互い繁々

[ 寄看畑 戻工JapanKnowledge ]  

殞擦互い愁廛薀ぅ稗prideが互い

ならぬ 仝ぬ々は嬉し
仝秘れn々ではなくて、仝秘れクチバシ々

歌深まで。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-7-29 23:11:35 | 塋照何促蚊
1.辛參宸劔尖盾
2.辛
3.祭頁倖佃謀昨議叔弼,遇拝万匯泣匆短状誼嗤箸.
c.f. Wいところへ隔って栖て竃栖がい/恂誼嗽蛸嗽音挫
4. 万匯稀状誼徭失瓜老的阻,羨瀧祥氏伏賑. (燕幣万議來鯉)
5. 燕幣"掲","音頁"
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

 促麼| 窟燕噐 2009-7-29 23:42:43 | 塋照何促蚊
掲械湖仍促貧挫繁亜
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-8 12:00

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕