色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 496|指鹸: 2

[凪麿諒籾] 萩寄社ヘ脱心匯和

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2009-10-29 16:59:05 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
A:こんにちは。
B:こんにちは。
A:お消しぶりですね、恷除はどうですか。
B:鞍奸帛はPいて、匚になると僥丕へ佩きます。
A:どうして、僥丕へ佩くの
B:gは、晩云Zを茶に佩きます。
A:ええ、すごいですね。
B:いえいえ、まだまだです。
A:なんて、晩云Zを茶しているの。
B:暴の繍栖の瑤枠娜蒋Zの枠伏になりたいです。
A:いつから、晩云Zの枠伏になりますか。
B:嶄僥伏rから。
A:どうして。
B:そのrから、晩云のゲ`ムやアニメをしていました。
そして、晩云Zが中易くて叨に羨ちます。
A:どうやって、晩云Zの枠伏になれるんですか。
B:寄僥で晩云Zを茶している。そして、匯晩云Zの嬬薦Yに栽鯉することです。
A:それだけ、晩云Zの枠伏になれますか。
B:いえいえ、そうじゃなくて、晩云へ藻僥して、縮^苧を函るから、枠伏になります。
A:どのぐらい、瑤鰔兇い泙垢。
B:鎗定くらい。
A:ああ、そう、Bれってください。

ヘ厘個匯和~泌採厚
嗤祥頁嬬ヘ厘喘笥Z議圭塀燕幣
仍x
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-10-30 08:39:32 | 塋照何促蚊
A:こんにちは。
B:こんにちは
A:お消しぶりですね、恷除はどうですか
B:鞍奸帛はPいて、匚になると僥丕へ佩っています。
A:どうして、僥丕へ佩くの
B:gは、晩云Zを茶しています。
A:ええっ燭垢瓦い任垢諭
B:いえいえ、まだまだです。
A:なんて、晩云Zを茶しているの。
B:繍栖、晩云Zの枠伏になりたいのです。
A:いつから晩云Zの枠伏になりたいと房いましたか
B:嶄僥伏のrからです。
A:どうして
A:そのr、晩云のゲ`ムやアニメをしていましたので、中易くなりました。
B:どうすれば、晩云Zの枠伏になれるんですか。
A:寄僥で晩云Zを茶して、晩云Z嬬薦Yの匯に栽鯉することです。
B:それだけで晩云Zの枠伏になれますか。
A:いいえ、晩云へ藻僥して縮^苧を函れば、枠伏になれます。
B:どのぐらいで瑤匐いますか
A:鎗定くらいです。
B:ああ、そうですか。Bってください。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-10-30 10:22:46 | 塋照何促蚊
誄晩囂宅人銅低ゞ咤雑忽縞晩囂〃

http://h.535312.cn/2_23_1500075.aspx
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-21 19:28

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕