咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 2014|回复: 3

ご指導宜しくお願いを申しあげます。

[复制链接]
发表于 2009-11-9 06:35:31 | 显示全部楼层 |阅读模式
2004年の10月に上海から出て来ました。大阪の日本語学校に入学しまして、卒業後専門学校に進学(日本写真映像専門学校ホテル学科です。)専門学校を卒業して、滋賀県のリゾートホテル(ダイヤモンド滋賀)に就職しました。フロントスタッフとして働いてます。この会社ではもう2年目です。来年3月の中旬ぐらいに退社して上海へ戻るつもりです。日本語能力検定は受けてなかった(この会社面接は学校の推薦ですので何もいらなかったです。)けど会話能力には自信がございます。日本の暮らしはもう5年半です、そのうちに一度も上海へ帰ってなかったです。向こうの情況あまり詳しくないです。金融危機以来就職も大変厳しくなってるでしょうかね?帰る前に仕事を確保したいですが(ちなみにわたくし26歳でございます)、皆さん、ご指導宜しくお願いを申しあげます。
回复

使用道具 举报

发表于 2009-11-13 12:44:56 | 显示全部楼层
不知你对机械和商务方向的日语熟悉否? 如自信有能力的话,可电话联系15861800631.我们招日语翻译.
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-11-24 13:22:34 | 显示全部楼层
日本雄禾株式會社 招聘儲備社長
1.        日語ㄧ級 人在日本有簽證優先
2.        專業機械、建築、理工或是製圖設計均可(公司有培訓)
3.        轉正後薪資, 有經驗22~40萬日圓 , 沒經驗15~20萬日幣
4.        能獨立作業、有創業精神及責任心
本公司為鋼結構設計, 主要是用電腦繪圖設計, 能獨立面對業主及拓展客戶, 屬於比較專業技術的工作, 需要又耐心有毅力的人從事, 是ㄧ個可以長期專研的工作, 有長期想在日本發展的人有興趣有能力者公司願意培養成為主要幹部

日本雄禾株式會社
事務所:東京都新宿區大久保2丁目25番11號102室
郵便番號:169-0072  Email:minghao2003@163.net
msn: chuan1639@ hotmail.com
Skype:chuan1639
qq: 1590866

雄禾工程有限公司
事務所:830高雄縣鳳山市新富路510號3 樓

上海雄禾建築工程有限公司
事務所:上海市小木橋路538弄1號1006室
電話:021-54890351
FAX:021-54890350
郵遞區號:200030
Emai:MINGHAO2003@163.NET
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-11-27 05:51:25 | 显示全部楼层
ご親切に、どうも有難うございました。教えて下さった二つの仕事はわたくしにとってちょっと無理だと思います。わたくしはホテル業しか触ったことないです。もしサービス業関係の仕事がございましたら、ぜひ教えて頂きたいです。もちろんそれ以外も挑戦したいですが、入社したら少しでも役立てるものになりたいです。自分を磨きながら、出来るだけ早めに会社の戦力になりたいです。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-4 16:49

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表