咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 17776|回复: 42

今の仕事 好きだ

[复制链接]
发表于 2009-12-30 15:43:26 | 显示全部楼层 |阅读模式
 この会社に入ったのはもう2ヶ月になった。仕事もよくなったが、この仕事をすればするほど難しくなるが、好きです。毎日時間が早く経ちますね。ほかの事を思うのはぜんぜん時間がない。いいね。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-4 08:51:16 | 显示全部楼层
今の仕事が好きって、いいね
私、今の仕事大嫌い!!!
それでもいろんな事情で我慢して続くしかない~~~ 
回复 支持 反对

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2010-1-4 09:08:34 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-1-4 12:42:53 | 显示全部楼层
3# shuhai830531


ありがとうね。わたしも前の仕事も嫌いだった。だから、好きな仕事をさがして、今のところに来ました。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-1-4 13:52:25 | 显示全部楼层
2# niuniu090515


え しかたがない。生活のために。がんばれ!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-1-9 10:48:48 | 显示全部楼层
今の仕事ははじめたばかりなので、好きと言うのはやっぱり生きるのためほうがいいと思います。でもね、やる気ガ満々デやったほうがいい、がんばりましょう
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-1-21 09:05:22 | 显示全部楼层
好きな仕事に就けて いいですね
こっちは 生きって行く為に 仕事をしてるなんだけど
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-2-3 11:28:56 | 显示全部楼层
なんといったらいいね?今の仕事はまあまあだと思うが、人間関係が嫌いだ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-2-3 12:18:54 | 显示全部楼层
でも,換えてみたらどうかな?もっと嫌いかもしれない。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-2-4 14:04:05 | 显示全部楼层
今の仕事がすきか好きではないか、分からん。
なんか、目標がないし、勉強することもないし、全然やる気がない、左記のことも見えない。
だめな人間になった気がする。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-2-17 23:41:03 | 显示全部楼层
実は好き嫌いは論外、仕事がある限り幸せだ~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-2-22 11:10:49 | 显示全部楼层
私は今の仕事が大嫌い。仕事を替えたい。でも私自身どんな仕事が好きか分からない。ほんとに困る。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-2-22 11:33:00 | 显示全部楼层
積極的に人生を送り、前向きに仕事するのは一番いいことです。がんばるとともに、体も大事にしてください。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-2-26 18:30:46 | 显示全部楼层
回复 11# z2992204


    ごもっともです。。世の中難しいですからね。。
好きな仕事ができてうらやましい限りですね
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-3-2 21:02:20 | 显示全部楼层
本帖最后由 Blueholly 于 2010-3-2 21:08 编辑

私は仕事をするんも一年半ですが、好きとか、嫌いとか、ぜんぜんわからないです。
生きるのために仕事をしているだけです。
(日本語も下手ですので、誤りがあるんかもね、指摘をお願いします)
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-23 21:20

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表