咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 2320|回复: 8

習慣

[复制链接]
发表于 2010-3-3 19:23:46 | 显示全部楼层 |阅读模式
私はいつも昼食の後で、散歩しながら、日本語の本を読みます。それは、運動になると同時には、勉強にもなっております。それは私の習慣ですよ。

でも、雨天なら、やめます。雨に濡れるのが嫌いですから。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-3-4 08:36:02 | 显示全部楼层
本当に勉強家ですね。運動の時も勉強を忘れなくて感心しております。
で、雨の場合はどうします?家に勉強しますか。
わたしも晩御飯の後で外へ散歩するのが日課ですが、歩きながら読書をするという習慣などありません。目によくないと思います。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-3-4 17:13:19 | 显示全部楼层
はい。私は注意します。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-3-4 17:23:03 | 显示全部楼层
いい習慣です。僕はお前に勉強するな
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-3-8 09:30:14 | 显示全部楼层
羨ましいですわ~~~ 私もすごしでも毎日勉強したいと思いましたが、
色々なことで実現できていないです。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-3-11 10:24:33 | 显示全部楼层
朝早く起きて、散歩しながら日本語の本を飲んだほうがいいですけど、私はほとんどしていない、恥ずかしいなあ
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-1-28 15:55:42 | 显示全部楼层
自分に合った方法で勉強するのがいいですね。私は周りの人がみんな勉強している私の街のスターバックスコーヒーにいるととてもよく勉強ができます。周りの人が真剣だから
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-2-1 22:49:57 | 显示全部楼层
感動中。。。
前には、私はいつも晩御飯の後、散歩しながらヒヤリングをしています~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-2-3 00:24:52 | 显示全部楼层
習慣というものじゃないのですが、毎日の計画があります。日本語の勉強時間とか、トレーニングの時間とか、でもよくサボります~
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-2 14:53

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表