本帖最后由 地狱男爵 于 2010-6-13 09:05 编辑
500强美资外企招聘call center ITO
工作地点 上海
工作内容 telephone technical support
招聘人数 2人(one junior and one senior)
薪金待遇 税前6K+5险1金(junior)、税前8K+5险1金(senior)
职位要求 (详见job description)
联系方式 010-59716106 ext.817
联系人:Terry Tang
QQ:843587643 MSN:nakamura5430@live.cn
简历投递邮箱:terry@mrsconsulting.com.cn
職種名: (junior)
日本語 SSR2
部門名:
UGSC BPO/ITO
業務内容:
• 日本のクライアントに対して、電話にてハードウェア及びソフトウェアのテクニカルサポートを提供する。(ハードウェア:ラップトップ、デスクトップ、PDA、プリンタ等パソコン周辺機器。ソフトウェア:マイクロソフトウインドウズオペレーティングシステム、マイクロソフトオフィス、ロータスノーツ、スマートスーツ、その他クライアント指定のソフトウェア。)
• インストール、操作、設定、カスタマイズおよびクライアント指定の製品の使用方法について、基本的な質問に答える。
• 基本的なトラブルシューティングで問題を認識し、原因を調査し、適切な方法で問題を解決する。
• クライアントのさまざまなニーズに対応するため、電話にて効果的にテクニカルサポートを提供する。
• 複雑な問題の場合は、組織内でエスカレーションする。
Key Responsibilities:
• エンドユーザーにレベル1のサポートを提供する。遠隔接続ツールと適切な方法で問題を診断し、解決する。
• 指示により、製品またはクライアントの専用電話回線にてコールをハンドリングする。
• 電話で出来る限り必要なトラブルシューティングを行う。必要に応じて、エージェントの技術が及ばない場合は、エスカレーションする。
• 複雑な問題の場合は、リモートサポートエンジニアリングのスタッフやフィールドエンジニアリングにエスカレーションする。
• コールにてクライアントに満足して頂く為に、問題解決に努め、解決できない場合であっても、それに代わる解決案を提示する。
• 管理・技術サポートチームのメンバーと密にコミュニケーションを行う。
• すべての仕事上の問題、クライアントの不満やハードウェア・ソフトウェア上のトラブルがあった場合、スーパーバイザーにエスカレーションする。
• シフト制の勤務体系。
Skills and Capabilities Required:
• ITのバックグラウンド(OS、アプリケーションソフトウェア、ネットワーク及びITインフラストラクチャ)のある方。
• トラブルシューティング能力のある方。
• 高いレベルの日本語会話能力及び一般的な英語の読み書きが出来る方。
• 高いレベルのコミュニケーションスキル及びサービス意識を有する方。
• 最低1年の関係する実務経験のある方。グローバルIT企業で電話カスタマーサービス経験のある方優先。
• A+, MCP等技術認証のある方。MCSE資格のある方優先。
職種名: (senior)
日本語 SSR1
部門名:
UGSC BPO/ITO
業務内容:
• 日本のクライアントに対して、電話にてハードウェア及びソフトウェアのテクニカルサポートを提供する。(ハードウェア:ラップトップ、デスクトップ、PDA、プリンタ等パソコン周辺機器。ソフトウェア:マイクロソフトウインドウズオペレーティングシステム、マイクロソフトオフィス、ロータスノーツ、スマートスーツ、その他クライアント指定のソフトウェア。)
• インストール、操作、設定、カスタマイズおよびクライアント指定の製品の使用方法について、基本的な質問に答える。
• 基本的なトラブルシューティングで問題を認識し、原因を調査し、適切な方法で問題を解決する。
• クライアントのさまざまなニーズに対応するため、電話にて効果的にテクニカルサポートを提供する。
• 複雑な問題の場合は、組織内でエスカレーションする。
職務内容:
• 週5日、1日12時間の中でのシフト制。
• エンドユーザーにレベル1のサポートを提供する。遠隔接続ツールと適切な方法で問題を診断し、解決する。
• 指示により、製品またはクライアントの専用電話回線にてコールをハンドリングする。
• 複雑な問題の場合は、リモートサポートエンジニアリングのスタッフやフィールドエンジニアリングにエスカレーションする。
• コールにてクライアントに満足して頂く為に、問題解決に努め、解決できない場合であっても、それに代わる解決案を提示する。
• 管理・技術サポートチームのメンバーと密にコミュニケーションを行う。
• すべての仕事上の問題、クライアントの不満やハードウェア・ソフトウェア上のトラブルがあった場合、スーパーバイザーにエスカレーションする。
• 上記以外の指示された職務。
応募資格:
• 四年制大卒以上(学士)の方。
• 優秀な日本語のコミュニケーション能力(話す・書く能力)のある方。
• 豊富なITのバックグラウンド(OS、アプリケーションソフトウェア、ネットワーク及びITインフラストラクチャ)のある方。
• トラブルシューティング能力のある方。
• チームワーク意識のある方。
• 最低3年の実務経験のある方。グローバルIT企業で電話カスタマーサービス経験のある方優先。
• A+, MCP等技術認証のある方。MCSE資格のある方優先。
上面职位还在招聘中,需要的朋友请联系,同时发布两个新职位:
1、Printer applications development: (4-5 resources)
a. Bilingual (Japanese skill required)
b. Experience/capability of writing printer application problems - C
language
c. Technical specs: CPU: SH2, OS: micro itron; language: c, C++,
Module: Printer marking module.
2. Mobile phone testing: (4-5 resources)
a. Bilingual
b. Preparation of test cases and test reports.
c. Testing - any mobile phone platform/technology experience is ok.
有兴趣的朋友可以直接电话我,也可以给我发邮件,谢谢~~~ |