|
メディアの報道に、今日28日によると、日本の雑誌協会がオンラインマガジンを読むパイロットフェーズされて課金することを決めた、50以上の雑誌このテストに参加の合計。成功した場合、将来の料金は、オンライン読書を実施されます。主な目的は、現在2011年に予備調査を決定することができます読み取りプロセスの出版を促進するため、これを達成するために努力場合があります。
レポートによると、この時間は、"ミーナ"など多くの大手出版社の活動は、多くのファッション雑誌に関わっている参加する。料金のされて広く良いオンライン読書あり、それぞれの記事では、10点、1.1円、資料の価格がして読むには、便利なお好みの記事を自由に選択し、読み取ることができる、読者を保存することができます不要なトラブルが、インターネットは本を実際の購入格安より購入することができるでしょう、信頼性の高い情報源は、8パック当たりのコストの最小割引を報告した。
テストは2010年2年、2ヶ月の合計で行われる。今日は、インターネット開発の時代は、多くの広告主は、効果的なオンライン広告より雑誌よりも考えて、多くの広告主は、そのような考えの領収書で、景気後退の雑誌が最大読書雑誌協会発売見つけるインスピレーションをオンライン市場をターゲットに販売のためのソリューションを見つけるために充電の新しいコンセプト。回前に、中断を余儀なくさ原因が、企業の雑誌の購読をオンラインで販売していたが、違反のために、当時の書籍日本の市場に参入するには、ヨーロッパやアメリカジャーナルディの電子席巻し、その雑誌は、評議会によると変更する場合と市場の低迷は、雑誌、雑誌協会の広報担当者に希望を、このフォームは簡単に人々が雑誌を読んでベストセラー効果を達することができる表明した。 |
|