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業務上の慣れに気をつけましょう
李さんが、ビジネスホテルに宿泊した時のこと、いろんな面で利用しやすかったことを帰りにフロントに伝えると、いつもお客様のご意見を反映させております、とのことでした。業務の慣れの中にこそ、落とし穴があるものです。第三者の立場で見直し業務改善することが、事業発展の鍵となるのです。業務の慣れの落とし穴に気をつけるよう心がけましょう。
李先生曾住宿一家商业宾馆时,对宾馆设施的各个方面都能便利地使用感到非常满意,回去时还传达给了总台服务员。反应的正是长久以来客户的宝贵意见。正是工作中的习惯,才会有更多的漏洞疏忽。让我们站在旁观者的立场,重新看待工作中的改善点,那将会是业务发展的万能锁。所以,要用心地注意工作的漏洞和疏忽!
这段意思不是很明白,请高手赐教,谢谢 |
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