咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 837|回复: 3

皆、何の切っ掛けで日本語勉強始まるんですか?

[复制链接]
发表于 2008-6-3 22:31:24 | 显示全部楼层 |阅读模式
僕は最初からパソコンゲームに熱中し、その中の字幕がどうしても見当できなかった!
その原因で始まった!皆何の切っ掛け~~?
回复

使用道具 举报

发表于 2008-6-12 13:08:57 | 显示全部楼层
大学の専攻にしました。
最初は英語を選びたいけど、間違えて日本語にしてしまいました。
天意かも知りません
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-6-18 16:56:37 | 显示全部楼层
中学生のとき「夢の滴」を聞いて、うつくしいなと思って、初めて日本語に興味を持ってきた。それで、大学の専攻を選んだとき、父上はいろんな新聞を読んで、日本語科生は仕事を探すことが易いだという結論が出した。それで、日本語か選びました。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-8-14 15:28:09 | 显示全部楼层
私は仕事のために、日本語を勉強します。
回复 支持 反对

使用道具 举报

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-6 18:09

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表