咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 5086|回复: 17

ふられちゃった

[复制链接]
发表于 2011-3-5 22:44:18 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 神马都是浮云 于 2011-3-5 22:47 编辑

付き合っている彼女に不釣合いだから別れようと言われて、かえって楽な気持ちになった。なんでなんだろう。
やっぱり恋愛下手なぼくには、お見合いで結婚相手を見つけるのは難しいな。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-3-6 12:54:53 | 显示全部楼层
「恋愛下手なぼくには、お見合いで結婚相手を見つけるのは難しいな」
   何なんなの ↑ このロジックは? ちょっと変じゃん!
   相手が貴方を振りたい気持が分らないでもないわ~!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-3-7 12:51:26 | 显示全部楼层
私も振られちゃったんです
今の彼氏何を考えてる、ぜんぜん分からない
私は金持ちじゃないだから、彼氏にとって何も出来ないです
彼氏に同情されたくないです
だから、分かれました
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-3-29 13:11:33 | 显示全部楼层
新しい恋をさがせばいいんじゃない?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-3-30 12:57:25 | 显示全部楼层
振った経験も、振られた経験もないので、なんとも言えないが、

振られたからこそ新しい恋を追求する権力が手に戻ってきたので、

悲しいことでもないような気がする。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-6-1 16:14:51 | 显示全部楼层
回复 jarrey 的帖子

そのような彼氏だったら、さっさと別れ!そのような男が最低だから
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-6-2 09:22:25 | 显示全部楼层
愛情というのは何ですか?
本気で愛してるのは馬鹿になる
分かれましたけど、でも、もう何も信じられないんです
馬鹿だから、一人暮らしてもいいです
誰にも迷惑をかけない
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-6-8 13:07:07 | 显示全部楼层
10年年上の男に振られました。妹みたいに考えているんだって。
でも先週、友達の送別会でその男に会いました。
1年間後にきっとこの場所で会いたいと言われてましたけど、何の意味かぜんぜんわからない気持ちになりました。
男はどんな場合に、どんな気持ちにそんなこと話しますか。

友達のお話ですけど、教えてください。

回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-7-14 13:58:27 | 显示全部楼层
恋ってもんは、気持ちだけでなく、頭を使わなきゃいけない。
まあ、なんといっても、いい女あるいはいい男に出会えるかどうかは運命だから、どうしようもない
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-7-15 16:48:13 | 显示全部楼层
初恋が失敗する時、私も愛情とか諦めるほうがいいと思いました。
でも、今の私はその考え方が間違えたと認識しました。愛があれば毎日期待があります。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-7-15 17:24:41 | 显示全部楼层
恋ってものは、振られて振るもんだ!
楽な気持ちになるのが、恋に疲れ切った心からの解放だからでは?
分かれたのが、どこかに新しい恋を待っている人がいるから、
落ち込まず
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-7-18 11:16:13 | 显示全部楼层
恋人に振られたら、心から相手の幸せを祈って、彼より幸せになるように努力してください。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-7-18 12:06:40 | 显示全部楼层
みなさん、心配してくれてありがとうございます。新しい彼女ができたからもうだいじょうぶです。これからは仕事も恋愛もがんばります。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-7-19 13:02:50 | 显示全部楼层
え~~~~~~~~~~
超ハーイスピード、びっくり

振られたって聞いてたが、 どうも振ってほしかったって感じてしまうゎ。
かわいそうな彼女さん、、
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-7-19 16:43:53 | 显示全部楼层
什么都是浮云
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-3-29 20:13

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表