色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1023|指鹸: 4

[囂隈諒籾] とて

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2013-7-15 19:56:26 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
しかるに書麼繁の科弼をると、仔でもなければ\でもない、子弼でもなければS弼でもない、さればとてこれらを住ぜた弼でもない。

この栽仝とて々はどういう吭龍か、縮えていただけませんか。おいします。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2013-7-15 23:52:58 | 塋照何促蚊
杤嗽飮醵稚ZのK峭侘、廁~などに原く。嬉し・郡Zの吭の燕Fを育って、ある訳周を峰べそれが輝な嚠襪坊瓦垢觸Y惚を伏じることを燕す。´としても。´といっても

これじゃない燭寛凌爾泙
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2013-8-12 14:56:17 | 塋照何促蚊
諒籾諒議音要。促貧指基議宜頁載要。最最
さればとて頁倖屁悶犁詠擇気譴个箸い辰董照擦譴个煩圓辰董紳ド狼捗睚傭惨蹇
とて議汽鏡議三嗽頁凪麿喘隈阻。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2013-8-14 11:51:07 | 塋照何促蚊
杤嗽飮醵稚ZのK峭侘、廁~などに原く。殖殖
音岑2促臥議頁焚担忖灸厘臥議僥冩忽囂寄看灸議盾瞥辛嬬厚紗薮俳。

僥冩忽囂寄看灸
さればとて‐◇隼ればとて/
ゞBZ〃だからと冱って。そうではあるが。「隼ればとて繁を考うほどのことでもない」

goo看
隼(さ)ればと冱って   
そうは冱うものの。とは冱っても。仝匳Mはかかるが、D慧ってはおけない々
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

 促麼| 窟燕噐 2013-8-16 11:22:35 | 塋照何促蚊
卦並がWくなってすみませんでした。
ご指基ありがとうございます。
なるほど仝とて々だけではなく、仝さればとて々とのひとつのgZで尖盾するんですね。茶になりました。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-20 06:15

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕