色携晩囂胎務

孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1425|指鹸: 0

〆ひっこしクマさん〇

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2005-1-18 07:41:03 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  〆ひっこしクマさん〇

つゆいり念の楳腎は、すでに歪の弼にそまっていました。
仝マイ、そろそろLそでじゃ、あつそうだね々
 お銚さんにそういわれ、マイはうなずきました。Lそでのシャツをかたちかくまでめくりあげています。
仝磯そでの歪麗だそうね々
 お銚さんは兀秘れの嶄から、磯そでのTシャツを採まいか竃してきました。その嶄に橿いTシャツをつけると、マイの朕がかがやきました。
仝あっ、お銚さんそれっ、クマさんのTシャツ 
 マイのお櫃鉾襪蠅粒爐ぃ團轡礇弔砲蓮△爐佑里箸海蹐撲,気淵マさんのししゅうがしてあります。だからマイはそのTシャツのことを、クマさんのTシャツとよんでいるのです。
 喬のgはすっかりわすれていたのに、お櫃鉾襪蠅裡團轡礇弔鯆燭稜阿砲靴謄泪い呂箸討發Δ譴靴修Δ任靴拭
仝クマさんのTシャツ彭るっ々
 マイはお銚さんの返から、ひったくるようにクマさんのTシャツをもぎとり、さっそく彭がえました。
仝あ´あれっ拭
Tシャツを彭てみて、マイは弌さく遍をかしげました。
仝あらら´々
 お銚さんはなんだかうれしそうに、マイのことをています。
仝マイ、また寄きくなったみたいだね々
 マイのお櫃鉾襪蠅離マさんのTシャツは、ぴちぴちのつんつるてんでした。クマさんのししゅうの巓りにも、こまかいしわがたくさんよっています。
仝それじゃもう彭られそうにないわね々  
 お銚さんのその冱~に、マイはあわてて遍をふりました。
仝まだ彭れるもん。ぜんぜんきつくないもん。書晩これ彭ていくもんっ 
 マイはあきらめたくありませんでした。このままではクマさんのTシャツが彭られなくなってしまいます。
仝だめよ、みっともないでしょ。そんなにつんつるてんなのよ々
 そういわれても、マイは遍をふりつづけました。
仝だったら´だったら、ダイエットするもん々
仝ばかなこといわないでっ 
仝だって´だって´々
 お銚さんのい{徨に、マイの蕗はなき蕗に笋錣辰討い泙靴拭
仝あのね、マイ´ お銚さんね、うれしいのよ。あぁ、またマイが寄きくなったんだなって房うと。マイはちゃんと撹Lしているんだなって房うとね々
 お銚さんはやさしくさとすように、マイにそういいました。
仝とにかく書晩は、べつのを彭ていきなさい々
 マイはうなだれたまま、クマさんのししゅうのところをにぎりしめていました。
 その晩、マイが僥丕から「ってみると、リビングのテ`ブルの貧にTシャツがおいてありました。
仝マイ、ちょっとそのTシャツ彭てみて々
 岬侭のほうから、お銚さんの蕗がこえてきました。マイはそのTシャツを彭てみました。クマさんのTシャツとそっくりな、橿い弼のTシャツです。
仝ちょっと寄きいけど、それくらいがちょうどいいね々
仝よくないよっ .マさんいないもん々
 o仇の橿いTシャツには、もちろんクマさんのししゅうなんてありませんでした。
仝だいじょうぶよ。マイ。gはね´クマさん哈埆しするんだよ々
仝ひっこし拭
 マイはお銚さんのいった冱~の吭龍が、すぐには蛍かりませんでした。
仝だから、哈埆しするのよクマさん。マイのお櫃鉾襪蠅裡團轡礇弔ら、その仟しいTシャツに々
仝えっ、ほんとっ燭曚鵑箸砲達拭
仝ええ、ほんとうよ々
 それをいて、マイはもちろんおおよろこびです。またクマさんのTシャツが彭られるのですから。
仝お銚さん、クマさんいつひっこしするの拭
仝そうねぇ、返があいたら書匚にでも´々
仝返があいたら拭
仝あっ、こっちの。さぁ、櫓奮のしたくっと´々
 お銚さんはすこしあわてたように、岬侭へと恠って佩きました。
仝´拭

肝の晩の劾のことです。マイが軟きてみると、まくらもとに屈旦の橿いTシャツがおいてありました。寄きいのと、弌さいの。かたほうのTシャツには、クマさんのししゅうがしてあります。
 屈旦のTシャツをくらべて、マイは房わず朕をこすりました。ねぼけてなんていません。クマさんのししゅうがついていたのは、寄きいほうのTシャツだったのです。マイはあわててお銚さんのところに佩きました。
仝ねぇ`、お銚さんてっ .マさんひっこししたよっ 
 お銚さんはねむそうに朕をこすり、寄きなあくびを匯つしました。
仝ほらねっ、お銚さんのいったとおりでしょ々

マイはうれしそうに僥丕へ竃かけて佩きました。もちろんクマさんのししゅうのついた橿いTシャツを彭て。
仝これから採指哈埆しするのかしら´ あのクマさん´々
 お銚さんはそんなひとりごとをつぶやきながら、弌さくなった橿いTシャツと、ししゅうの祇醤を、兀秘れのおくにしまいこみました。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-7 22:20