色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 419|指鹸: 1

[凪麿鍬咎] 仝ダンスダンスダンス々の鍬U91

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2016-8-22 22:00:10 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  155
腎雇佩きのリムジンに\ったのはWとその溺の徨だけだった。爺昨がひどすぎるのだ。腎雇までの祇嶄どこを鬚い討睹と蠅靴えなかった。まるでO仇だ。
仝ねえ、埴、兆念はなんていうの拭垢Wは溺の徨にいてみた。
泳溺はじっとWのをた。そして弌さく遍を尅った。やれやれというLに。 それから採かを冥すようにゆっくりと指りを指した。どこを鬚い討睹しかえなかった。仝僣々と泳溺は冱った。
仝僣拭
仝兆念々と泳溺は冱った。仝それ。ユキ々
それから泳溺はウォ`クマンをポケットからひっぱりだして、繁議な咄Sの嶄にひたった。腎雇に彭くまでWの圭をちらりともなかった。
ひどい、とWは房った。あとになってわかったことだけれど、ユキというのは泳溺の云輝の兆念だった。でもそのrは、それはどう深えても軸朗のでっちあげの兆念に房えた。それでWはちょっとつきもした。泳溺はときどきポケットからチュ`インガムを竃して匯繁でyんでいた。Wには匯旦も瓩瓩討呂れなかった。Wはべつにチュ`インガムなんてほしくはなかったけれど、x撰議に瓩瓩討れたっていいんじゃないかという櫃呂靴拭そういう採やかやで、Wはなんだか徭蛍がひどくみすぼらしくr函ってしまったような櫃した。碧圭ないのでWはシ`トに侮く附を葡め、朕を]じた。そして劣のことを房い竃した。Wが泳溺の定であった輝rのことを。そういえばWもそのはロック?レコ`ドを鹿めていた。45指のシングルPを。レイ?チャ`ルズの〆唾羨てジャック〇やら、リッキ`?ネルソンの〆トラヴェリン?マン〇やら、ブレンダ?リ`の〆オ`ル?アロ`ン?アム?アイ〇、そういうのを為旦くらい。梧~を圧するくらい鞍媽Rり卦していた。Wは^の嶄でしに〆トラヴェリン?マン〇の梧~を房い竃して梧ってみた。佚じられないだけれど、まだ梧~を畠何えていた。どうしようもない和らない梧~だったが、梧ってみるとちゃんとすらすら竃てきた。飛いの薦というのは寄したものだ。o吭龍な並凹をgによくえている。

And the China doll
down in old Hongkong
waits for my return.

ト`キング?へッズの梧とは_かにずいぶん`う。r旗は笋錣襾DDタアアアイムズ?ア?チェエエエンジン´

  核恙肇字魁萎概議繁峪嗤厘才椎倖溺頃。賑昨湊具喪阻。心彭欺字魁議祇揃匆峪心欺僣才甥。酒岷饉仇。
  ^椎倖低議兆忖出焚担拭盈厠陛頃。
  慢棒侠彭厘議然。俊彭煤煤仇辧辧遊。意阻祥頁椎劔議欠鯉。祥騁卻加緩撞賃蛸仇廬匯筈指栖。心陳戦嬬心欺議匆峪嗤僣。^僣。 ̄慢傍。
  ^僣拭
  ^頁厘議兆忖。 ̄慢傍。^椎倖祥頁僣。 ̄
  岻朔慢貫笥期戦麺竃昧附油柿償欺倖繁議咄赤嶄肇。岷欺字魁壅匆短嗤劾厘宸戦心匯凛。
  寔頁湊倖艶阻。厘襦K簇市旄朔嘉的苧易僣議鳩頁慢議寔兆。徽頁輝扮涙胎奕担覿屡藁椎頁軸朗提夛議兆忖。葎緩厘匆煤裏仇鞭欺泣缶似。慢甜櫛貫笥期嶄鎮竃笥稾拝燦繁柔彭。銭匯翠匆音斑公厘。厘匆旺音蒙艶誨笥稾韮徽貫撰卩貧讐珊頁斑公厘匯翠葎挫。咀葎宸窃並斑繁状誼徭失載混轅定射匆載寄阻。糞壓短嗤一隈厘峪挫委附徨柿欺恙了貧液貧阻凛商。宸劔音喇仇斑厘詁霑帽肇議並秤。厘徭失才慢犒袖珍篳浦魑鎚打蕁N參敖埜扮昨浪散朴鹿辧獄赤。嗤45遍汽爆徒杏。レイ?チャ`ルズ議^唾佩ジャック ̄、リッキ`?ネルソン議^トラヴェリン?マン ̄、ブレンダ?リ`議^オ`ル?アロ`ン?アム?アイ ̄吉吉椎乂寄埃嗤100徒杏。葎阻母芝梧簡耽爺郡鹸油。厘壓辻嶄編彭指襦哀肇薀凜Д螢?マン ̄議梧簡。寔頁音辛猥釘椎乂梧簡嶬攣考衄芝彭。輝隼椎匆音頁椎担和拾議梧簡嶬敲墸迭匯蟹祥載送旋仇蟹阻竃栖。定煤扮議芝吮薦寔頁湊膿阻。坐涙吭吶議哩並抜嬬昔昔仇芝彭。

  And the china doll
down in old Hongkong
waits for my return.
  才ト`キング?へッズ議梧牘筏槌郡鷁始猴。扮旗厮将延阻!!タアアアイムズ?ア?チェエエエンジン´
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

 促麼| 窟燕噐 2016-8-22 22:01:27 | 塋照何促蚊
溺頃議來鯉載蒙艶。音握喜尖麼繁巷。麼繁巷載涙栂。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-3 06:04

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕