色携晩囂胎務

孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 965|指鹸: 2

[凪麿] 幅爺議鱗濠

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2016-12-17 17:53:23 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
云愉恷朔喇 徭恬艦苧議竪 噐 2016-12-17 17:57 園辞

むかしむかし、ある学に、たくさんのwが廖んでいました。

載消載消參念壓匯倖学盟戦廖彭載謹鱗濠。

ある晩の並、wの寄繍が冱いました。仝採でもoは、今に認定、寒に認定廖むと爺にNるそうだ。このわしは、この学に眉認定も廖んでおるから、もうそろそろ爺にNってもよいのではないかな々

嗤匯爺鱗濠議遊遊傍祇仝油傍霜壓今戦廖貧認定壓采戦廖貧認定祥嬬幅爺阻。厘厮将壓宸学盟戦廖阻眉認定阻餓音謹哘乎匆辛參幅爺阻杏々

そしてwの寄繍が爺にNろうとしたので、それをていた連徨のwが冱いました。仝それなら、わたしも匯wにBれて佩って和さい々

咀葎鱗濠遊遊嗤阻幅爺議嬉麻鱗濠隅徨祥傍祇仝宸劔議三委厘匆揮貧杏々

すると、その連徨の灼のwも、仝あなたが爺にNられるのなら、わたしもBれて佩って和さいませ々と、mんだのです。

噐頁鱗濠隅徨議曇徨匆維熔傍仝低勣頁幅爺議三委厘匆揮貧杏々

そうして肝から肝へ、Owも、ひOwも、みんなみんな、仝わたしも、Bれて佩って和さいませ々と、mんだのです。

宸劔匯栖鱗濠柾徨傲柾徨寄社匯倖倖脅維熔傍仝萩委厘匆揮貧杏々

そこで、wの寄繍は、仝よしよし、それなら、みんな匯wにBれて佩ってやろう。だが、いくらわしでもみんなを宇える並は竃栖んから、みんな?に念の宀の繩硫をくわえるといい々と、冱って、徭蛍のしっぽを連徨にくわえさせて爺にNり兵めました。

噐頁鱗濠遊遊祥傍祇仝挫議挫議委寄社脅揮狛肇杏。辛頁涙胎泌採厘匆音辛嬬宇誼阻侭嗤亜侭參寄社卆肝勍彭念中鱗濠議硫依祥挫阻々隼朔委徭失議硫依斑隅徨勍彭蝕兵幅爺阻。

そして連徨の繩硫を灼が、灼の繩硫をOがと、その瘁に採認謄、採嵐謄のwが、桑に念のwの繩硫をくわえて、だんだんと爺にNって佩ったのです。

隅徨議硫依公曇徨曇徨議硫依斑柾徨勍彭祥宸劔朔中貧認峪貧嵐峪議鱗濠脅梓孚乏會勍彭念中鱗濠議硫依愁愁幅貧爺肇。

ところが、gもなく爺に彭くというところで、wの寄繍が瘁ろを尅り鬚い董◆犬`い、みんな、o並について栖ておるか拭垢函い佑燭里任后

辛頁音消岻朔欺阻爺貧朔鱗濠遊遊鮑鷸慷稽糞澄故坑寄社脅峠芦欺器阻杏々

するとそれをいたwたちが、仝はい々仝はい々仝はい々仝はい々・・・・・・。と、みんな卦並をしたので、くわえていた繩硫をはなしてしまい、みんなあっというgに圷の学の嶄に鯛ちてしまったのでした。

油欺阻儂諒議鱗濠断祥指基祇仝頁々仝頁々仝頁々仝頁々・・・・・・辛頁喇噐慧蝕阻巨彭議硫依侭參匯鵬寂寄社嗽渠欺阻圻栖議学徨戦肇阻。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-17 01:30