色携晩囂胎務

孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 6427|指鹸: 0

[堋響] 胆忽寄僥冩梢窟嵌睦27嶽秤偖‐嶄晩斤孚/

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2017-9-26 07:43:51 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀

枠念冩梢塋升繁嗤酔赤、丑彬、鯨鏑、妾冏、訊上才凵具6嶽児云秤偖。胆忽紗旋牽鶴冉寄僥荻針旋蛍丕冩梢繁埀窟孱繁議秤偖音峭宸乂凪糞嗤27嶽珊淫凄惜只、是雌、山症吉吉。

これまでの冩梢(けんきゅう)から、繁g(にんげん)には、仝浪(よろこ)び々、仝丑(かな)しみ々、仝鏑(いか)り々、仝@(おどろ)き々、仝訊(おそ)れ々、仝腕(けんお)々の6N(しゅるい)の児云(きほん)湖秤(かんじょう)があることが蛍(わ)かっていた。致()カリフォルニア寄僥(だいがく)バ`クレ`丕(こう)の冩梢(けんきゅう)チ`ムはこのほど、繁g(にんげん)の湖秤(かんじょう)にはこれら6N(しゅるい)のほか、仝ロマンチック々、仝是雌(こんわく)々、仝症(かいきゅう)々など(けい)27N(しゅるい)あることをk(はっけん)した。

冩梢繁埀辺鹿阻2185粁篇撞扮海脅葎5崛10昼坪否淫凄竃伏、咾隅、潤脂、棒蘭、岌幃、徭隼墻墾、寄認弊順吉吉。冩梢繁埀斑800謹兆崗垳宀鉱心30粁篇撞隼朔斑麿断烏御徭失議秤偖潤惚誼欺27嶽秤偖蛍艶頁杯套、括維、仞浜、嚔赤、醜打、彰侶、渭淮、凵城、絶床、是雌、進李、凵具、揖尖伉祐逗、彭痴、宍曲、佶鶏、訊上、祐剤、嗤箸、酔赤、山症、惜只、丑彬、諾吭、來圀、揖秤才諾怎。

冩梢(けんきゅう)チ`ムは2185云()の啝(どうが)をЪ(しゅうしゅう)した。壅伏(さいせい)rg(じかん)は畠(すべ)て5昼(びょう)から10昼(びょう)、坪否(ないよう)は、Q伏(たんじょう)・橿(あか)ちゃん・Y脂(けっこん)・棒蘭(しぼう)・クモ・徭隼(しぜん)頂(さいがい)・レ寄(こうだい)ox(むへん)の弊順(せかい)など。800方(すう)兆(めい)のボランティアに30云()の啝(どうが)をE(えつらん)してもらい、泳(かれ)らに徭蛍(じぶん)の湖秤(かんじょう)を鷂(ほうこく)してもらった。そのY惚(けっか)、泳(かれ)らの湖秤(かんじょう)は、27N(しゅるい)のカテゴリ`に蛍(ぶんるい)することができた。この27N(しゅるい)とは、彰捲(けいふく)・括(すうはい)・各m(しょうさん)・S(ごらく)・醜](しょうりょ)・侶彰(いけい)・輝雌(とうわく)・(あ)きる・絶床(れいせい)・是雌(こんわく)・f李(かつぼう)・腕(けんお)・逗(くる)しみの慌湖(きょうかん)・嶄(むちゅう)・宍(しっと)・d^(こうふん)・訊(おそ)れ・祐剤(つうこん)・中易(おもしろ)さ・浪(よろこ)び・症(かいきゅう)・ロマンチック・丑(かな)しみ・挫湖(こうかん)・來圀(せいよく)・揖秤(どうじょう)・祭(まんぞく)だった。

冩梢繁埀壓喇胆忽ゞ忽社親僥垪僥烏〃窟燕議胎猟嶄亟祇27嶽秤偖嘉怎參侘否方為兆崗垳宀斤篇撞議湖鞭遇掲6嶽。 

仝致忽(べいこく)親僥(かがく)アカデミ`o勣(きよう)PNAS々にk燕(はっぴょう)された冩梢(けんきゅう)チ`ムの猟(ろんぶん)によると、27N(しゅるい)の湖秤(かんじょう)は、方(すう)為(ひゃく)繁()のボランティアが啝(どうが)を(み)て伏(しょう)じた湖秤(かんじょう)を侘否(けいよう)したY惚(けっか)であり、児云(きほん)湖秤(かんじょう)6N(しゅるい)にとどまらないという。

冩梢繁埀珊窟孱耽嶽秤偖旺掲^匯恙溝戯 ̄宥械嚥凪麿秤偖慌贋曳泌祐剤才丑彬、山症才惜只吉。

また、冩梢(けんきゅう)から、仝どの湖秤(かんじょう)も、g鏡(たんどく)で贋壓(そんざい)しているわけではなく、たとえば、〆祐剤(つうこん)と丑(かな)しみ〇や〆症(かいきゅう)とロマンチック〇のように、宥械(つうじょう)は麿()の湖秤(かんじょう)とセットで慌贋(きょうぞん)している々ということも登苧(はんめい)した。

廬墮萩廣苧栖徭YouSiRiYu.com 嗷房晩囂堋響利
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-3-29 12:34