色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 730|指鹸: 10

だれ匯繁─ 。、払忸瘁の泳の佩圭を岑る宀はいなかった

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2005-6-13 16:11:48 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  だれ匯繁─ 。、払忸瘁の泳の佩圭を岑る宀はいなかった。
1、にして  2、として   3、をおいて   4、につけ

何塁を竃─ 。、融隼はしって栖た徨工とぶつかった。
1、しなに  2、がてら   3、はずみに  4、ぎわに

基えは採桑ですか燭覆爾
おねがいします。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2005-6-13 17:00:57 | 塋照何促蚊
だれ匯繁─ 。、払忸瘁の泳の佩圭を岑る宀はいなかった。
1、にして  2、として   3、をおいて   4、につけ
,茅阻蝶繁翌短繁岑祇麿議肇.


何塁を竃─ 。、融隼はしって栖た徨工とぶつかった。
1、しなに  2、がてら   3、はずみに  4、ぎわに
∠竃H ‐でぎわ/
竃ようとするH。翌竃のまぎわ。でがけ。でしな。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2005-6-13 17:04:27 | 塋照何促蚊
及匯籾湖状哘乎僉及匯倖
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2005-6-13 17:09:05 | 塋照何促蚊
  基えは3
1.にして
蒙協の兆~や険~に原いて、ことがらの彜rを峰べるのに喘いる

 1.侑いにして寄並に崛らずにすんだ。
 2.その並絞で匯鵬にして社怛畠Tを払った。
仝として々聞い圭は兆~に俊Aして、Y鯉、羨、何などを燕す。

 冩俐伏として、この寄僥で茶している。
仝をおいて々の吭龍は仝XXXのぞいて々の吭龍です。
隈舵の獗について獗するなら、泳をおいてほかにはいないだろう。

 仝につけ々T喘鞘になってます仝採並につけ々仝採かにつけ々の侘で、それぞれ仝どんな栽でも々仝採かのきっかけがあるたび々という吭龍を燕す。

基え

仝がてら々
仝XがてらY々の侘で、仝XをかねてYをする々という吭龍です。

 Iい麗がてら、そのxを柊iしましょう。

仝はずみ々の吭龍は仝ある嘛の噫櫃如垢箸いσ睥兇任后

 ころんだはずみに、怎遍を庭伎してしまった。

仝きわ々仝H々r、孵
採?をするHと揖じ吭龍です。嶷寄のr豚で聞うと房いますが、たとえばs雰貧のあるr豚噸粁はあまり聞いません。

仝しなに々の吭龍は・・・・のH ・・・するrでよく聞われますので、ここの基えは1桑です。

ご歌深に
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2005-6-13 17:11:29 | 塋照何促蚊
促貧盾瞥阻匯禽及匯籾低僉叱
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2005-6-13 17:14:43 | 塋照何促蚊
1だれ匯繁┐箸靴藤、払忸瘁の泳の佩圭を岑る宀はいなかった。
として
(3)和に嬉ちしのZを育って仝´の箭翌もなく畠何々の吭を燕す。仝も々をめた冱い圭にあたる。
仝匯つD頼畠なものはない々仝匯晩D伉の芦まる晩はない々
3として、だと房います。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2005-6-13 17:18:38 | 塋照何促蚊
促貧議傍議斤
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2005-6-13 18:09:21 | 塋照何促蚊
堽~,嶬擴天∀嶽軅楼綉鎚嶇他喩子兢恕幅葎胃幎阻~~孝浪孝浪~~
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

 促麼| 窟燕噐 2005-6-14 08:55:11 | 塋照何促蚊
恷兜、みんなのきょう薦をくれて、こころから湖しゃいたします。

もんだい1の基えは2桑で、もんだい2の基えは1桑です。
おかしいでしょうか針修呂錣りませんでした。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2005-6-14 10:04:55 | 塋照何促蚊
}1砕l匯繁として  ★耕協喜塘燕幣畠中倦協短匯倖繁~

}2困呂困澆法   ゛゛したとたんに┯孀察祥゛
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2005-6-14 12:44:20 | 塋照何促蚊
B喘侘しな
B悶侘、
よって、竃しなに
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-6-7 09:35

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕