色携晩囂胎務

孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1080|指鹸: 1

[凪麿鍬咎] 仝ダンスダンスダンス々の鍬U341

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2017-11-25 20:18:29 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
3914
仝埴は採でも貌栽う々
仝嗤りyう。裏かに火されたエゴがくすぐられる々
仝まずビ`チ?バ`に佩って、ピナ?コラ`ダをむ。きりっと絶えたやつ々
仝くない々
仝くない々
励郡弥埴はじっとWの朕をた。仝ねえ、埴はWがキキを△靴燭海箸魃承韻僕れられるのか拭
Wは刃いた。仝梨れられると房う々
仝Wにはまだ冱ってないことがある。いつかWは藻崔侭に慧りzまれて屈Lg頼aしたって冱ったね拭
仝冱った々
仝あれは倩だ。Wは採もかもべらべらしゃべってすぐに竃てきた。伽かったからじゃない。徭蛍をつけたかったからだ。徭蛍をHめたかったからだ。碓喪なことだよ。だから埴がWの蕕砲困辰琵aっていてくれたことは、Wには云輝に耙しかったんだ。採か、徭蛍の碓喪さまでが照われたような櫃した。笋文个厳修世箸亘爾Δ韻匹諭△任發修Δい櫃したんだ。埴がWの碓喪な何蛍を牢い送してくれたようなさ。しかし書晩匯晩でずいぶん嬉ち苧けをしたな。tざらいだ。でもせてよかった。ほっとした。埴は音酔だっただろうけれど々
仝そんなことはない々とWは冱った。埴は參念よりもっと除づけたような櫃する、とWは房った。そしてたぶんそう冱うべきだったのだろう。でもWはそれをもう富しあとにまでとっておくことにした。そんな駅勣もなかったのに。でもそのrはそうした圭がいいような櫃したのだ。そういう冱~がもっと薦を隔つC氏がいつか除いうちに儔ってくるような櫃したのだ。仝そんなことはない々とWはもう匯業Rり卦した。
泳は厠徨の嘘にかけたレイン?ハットを函って、その物りけを{べ、それをまたもとにした。仝嗔_のよしみで、ひとつmみがある々と泳は冱った。仝もう匯鵜ビ`ルがみたい。でも書は羨ってあそこまで佩く圷櫃ない々
仝いいですよ々とWは冱った。そしてカウンタ`に佩って、またビ`ルを屈鵜Iった。カウンタ`は詞んでいて、Iうのにrgがかかった。グラスをI返に安のテ`ブルにったとき、泳の徊はなかった。レイン?ハットもえていた。vのマセラティもなくなっていた。やれやれと房った。そして遍を尅った。でもどうしようもなかった。泳はえてしまったのだ。

^低才焚担脅牾董 ̄
^仍仍晴。叙贋議徭厘瓜矯赤阻。 ̄
^遍枠肇今鴛紐眠壅哉辛赤。刃協載噌酔。 ̄
^糞壓湊挫阻。 ̄
^湊挫阻。 ̄
励郡弥匯岷心彭厘議凛。^椎担厘姫謎謎岻並低寔議嬬梨渠拭
厘泣泣遊。^嬬梨渠。 ̄
^厘珊嗤短嗤御盆低議並。奚将傍狛瓜購序阻笑藻侭曾巓扮寂焚担匆短嗤傍。 ̄
^傍狛。 ̄
^椎頁邪三。厘委匯俳畠何瀧貧傍阻竃栖。匆旺音辛殿。峪頁缶彬阻徭失。堰詰阻徭失。宸頁載碓喪議並秤。侭參低葎阻厘匯岷音斤翌傍厘掲械互佶。徭失議碓喪瓜牢渠阻。埋傍頁音屎械議湖状徽悳嗤椎嶽湖状。駟把祕冦匍脹袷啜腸新嵌何賠牢恠阻。徽頁壓書爺宸匯爺戦畠何鵡楕仇讐竃栖阻。宸頁悳科電。嬬讐竃栖湊挫阻。寔斑繁慧伉阻。賜俯低宜音噪酔。 ̄
^旺音頁椎劔。 ̄厘傍。厘宜範葎嚥參念牘噺真除低阻。遇拝屎頁侭傍議椎劔杏。委椎乂壅鮑麝寅寅始損畍挫。匆短嗤椎劔議駅勣。辛頁壓輝扮祥椎劔恂祥載挫阻。音消參朔傍竃宸劔議三氏厚誼輝。^旺音頁椎劔。 ̄厘嗽嶷鹸傍匯演。
麿委贅斷留撹狼柘蠱曳]太苅心阻心物議殻業隼朔嗽慧阻指肇。^葎阻涛嗔議住秤厘嗤匯倖萩箔。 ̄麿傍。^誑拑頒傘董焼。嶬攵葉睹嫋軟栖肇椎戦娼舞貧音斤匠。 ̄
^湊挫阻。 ̄厘傍。隼朔肇国岬嗽択阻曾鵜董焼。国岬湊啜七阻択董焼珊俶勣扮寂。曾返鎮彭鵜徨卦指欺戦円議彑徨扮麿音需阻。嚏単匆払阻。唯概魁議閏額匆音需阻。宸頁奕担指並椿身産麥厰〜牧〕掘R加屍佇加完豬─K街久払阻。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

促麼| 窟燕噐 2017-11-25 20:20:02 | 塋照何促蚊
广兆處埀払阻。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-3-28 20:41