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发表于 2005-7-20 10:37:42
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1、外資生産企業、貿易企業、代理店のすべての財務制度、税務法律、財務管理及び財務庶務につく仕事を熟知する。
2、企業の部門機能管理及び其れに関する内部管理を熟知する。
3、素晴らしい英語能力(ビジネス会話)、日本語二級(日常会話)。
4、財務ソフトウェアとERPソフトウェアを操作できる。
5、朗らかな性格があて、強い団体意識、いい人間関係。
6、財務制度によって、当社の財務システムと内部管理システムを作成する。
7、公司の年度計画予算を作成して、資金を管理する。
8、公司の設備、原材料を手配できて、及び製品の輸出入、積替え、加工貿易、外国為替収支の管理と徴税につく事項。
9、公司の証明書類の管理、年度点検を合わせる事。
10、資産、負債、資本、売上げとコストの明細を管理して、その合法性を検査する。
11、公司内部の機能部門の関係を調節する。
12、年度審査と日本本社への連結決算資料を作る。
13、外高橋の保税域特徴によって、財務制度、倉庫物流制度及び内部管理制度を制定する。
14、地域によって、営業を管理して、国際貿易方法を決めて、外国為替収支、審査と消し込みを管理する
15、工商、税務、銀行、外国企業管理局の日常連絡。
16、日本本社への営業報告を財務報告
17、インタネドで申告、年度清算、外国労働契約書など
18、年度監査、検査を行う
19、設計事務所の日常財務庶務と財務管理。
20、HK本社に仕事報告、営業実績、費用の稟議など進める
21、工事の予算、採算及び其れに関する費用を管理する事
22、外国人の就職証、ビーザ、滞在証などの管理
23、事務所中の総務仕事と営業連絡。 |
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