咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 2307|回复: 19

目指せ! 裏QQ最強日语群!!

[复制链接]
发表于 2005-8-5 00:55:56 | 显示全部楼层 |阅读模式
こんにちわ~ ユウリです。
えっと、これ以外にも似たような書き込みしてるんですが
是非、もっと色々な方と楽しくお話したいと思って書き込みしています。。
こっちは 目指せ!  裏QQ最強日语群!! で「裏」って事なんですが
「どうして裏なの?」って感じなんですね、えっと。。。
この群はとても不思議でしてね、QQの群サーチで検索出来ないんです。
ブラウザからの群サーチで検索出来ますが、なぜか加入は出来ません。。
さすがに加入出来ないので、いまだにメンバーが37名しかいません
「じゃあ、どうやって加入したらいいの?」って事になると思いますが
申し訳ありませんが加入するのに僕とQQで好友していただいて、、
そしたら僕が群にご案内するって方法でお願いしたいのですが。。
お話の好きな楽しい方がたくさん来てくれたら嬉しいですねw
日本語の好きな方いっぱいお話しましょう。どうぞよろしくお願いします。
群号は 日本語であそぼ改2裏/6225877です。

えっと、、加入していただける方へ
申し訳ありませんが、ここにQQ号書いていただいてもよろしいですか?
そしたら僕の方からご連絡差し上げますので。。。
合言葉は「裏QQ最強日语群!!」って事で、よろしくお願いします
回复

使用道具 举报

发表于 2005-8-5 16:58:22 | 显示全部楼层
93144744
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-8-7 10:42:43 | 显示全部楼层
99408323
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-9-5 17:23:00 | 显示全部楼层
パソコンは日本語OSなので、QQでは、文字化けしちゃって、使えない、皆さんはどうされていますか?
教えてくれないんですか?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-9-5 17:37:19 | 显示全部楼层
ユウリさん、獅子山のサルなんですが、いろいろお世話になりました。この間いただいたペンギンちゃん、大好きで、毎日使っていますよ!もしよかったら、うちの群(8738394)にも遊びに来ませんか。よろしくね!
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-9-6 02:24:46 | 显示全部楼层
あっ、獅子山さんお久しぶりです、お元気ですか?
突然に退群されたんで、どうしちゃったのかと思っていましたよ。
群も寂しくなりますね、、残念ですね 5555555555
ペンギン気に入ってもらえましたか~~それは良かったです。
サイトにあるの全部ダウンロードしたので関係ないのもあって登録するの大変だったでしょう?
獅子山さん、どれが欲しいのかわからなかったので。。申し訳ありませんでしたね。

えっと、、ご紹介の群ですが、、
TTからのサーチとQQからのサーチで違う群名が出まして、、
どっちが本物の群かわからないで僕はどうしたらいいですか??
群の紹介も見られなかったので。。判断できなくて、、
群名教えていただけたら是非、僕も参加させていただきますよ。。
よろしくお願いします。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-9-10 01:37:29 | 显示全部楼层
53256180
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-9-12 10:21:10 | 显示全部楼层
下面是引用マグロ于2005-09-05 17:23发表的:
パソコンは日本語OSなので、QQでは、文字化けしちゃって、使えない、皆さんはどうされていますか?
教えてくれないんですか?

マイクロソフト社の開発したMicrosoft AppLocaleっていうソフトウェアがあれば、QQも日本語環境で使えるになるんですよ。まだ搭載していないなら、マイクロソフト社のホームページに行ってください、無料でダウンロードできます。


っていうか、私の場合はMicrosoft AppLocaleがなければ、文字化けどころか、まず起動できないよ
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-9-15 19:35:41 | 显示全部楼层
ユウリさん
 はじめましてellaと申します。私のQQ番号は24075664です。宜しくお願い致します。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-9-15 20:14:38 | 显示全部楼层
3575462421谢谢!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-9-21 14:18:54 | 显示全部楼层
QQ253339928
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-9-21 14:55:31 | 显示全部楼层
このごろ、ユウリさんがよく見かけないね。もしかして仕事に一生懸命頑張っているのか?>w<
それてね。。。いつもね。。花はごめんな気持ちを持っているんけど、無言のまま退群した。
例の人いないなら。。戻ってね。。
大変すいません。。。。。。(何いうてんねん)。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-9-21 22:43:22 | 显示全部楼层
あっ、花ちゃ~ん!! 元気してますか~?
いや~本当に久しぶりで何だかすごく嬉しいですね
先週一週間は3ヶ月ぶりに仕事して忙しくしていましたよ 3ヶ月ぶり。。(涙)
何だかな~僕はいつも花ちゃんが大好きだったから、
花ちゃんはごめんって思う事は無いですよ、だから気にしないで下さいね
例の人ですか? はは。。。例の人はまた問題を起こして自分からいなくなっちゃって。。
戻って来てくれますか~ 本当!? うれしー じゃあさ、じゃあさ、、じゃあさ、、、
花ちゃんは僕と好友して戻っていいですか~? よろしくお願いします。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-9-22 09:30:47 | 显示全部楼层
しーーー静かにください
花がいれば、大丈夫ですよ!頑張ります!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-9-22 09:32:54 | 显示全部楼层
皆さん:
こんにちは
mableと申します。
始めまして、宜しくお願いします。

皆さんと日本語で交流するのは大好きなんで、
これからどんどん日本語で話しましょう。私のQQ番号は下記の通りです。
550683611
時間があれば、ご連絡ください。
何時までも皆さんの返事を待ちますからね。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-22 07:20

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表