咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1282|回复: 7

日本語チャット大好きNEWメンバー募集中!!

[复制链接]
发表于 2005-9-6 02:59:48 | 显示全部楼层 |阅读模式
初めまして、ユウリです。
えっと。。この度、他の群が満了間近かなので日本語群を新設したのですが
いまだに僕も含めて群員が2人しかいないんです、、とても寂しいですね
目指せ! QQ最強日语群って事でやってきましたが、、さすがに2人は悲しいです。。
日本語でチャットするの大好きな方、一緒にお話しませんか??
よく群員の方に言われるのですが「日本語群なのに日本語話さないの?」って言われますが
群内日本語限定って言うのはちょっと難しいので日本語限定って事にはしていません。
僕は中国語がよく出来ないので人にそんな図々しい事言えないんですね。。
だから、気軽に日本語&中国語でお話して楽しい群になったらいいなあって思います。

お忙しい事と思いますが興味のある方いらっしゃいましたら、よろしくお願いしますね。
あっ、また群号書くの忘れる所でした。。 日本語であそぼ改/ 1993353です。
回复

使用道具 举报

发表于 2005-9-6 08:32:54 | 显示全部楼层
じゃ、おれをついかしてくださいね~~
俺が日本語科のがくせいですから、よろしければ~~~
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-9-6 14:41:52 | 显示全部楼层
どうもこんにちわ。メッセージどうもありがとうございますね。
まだ2人しかいない群なので、、是非、加入して頂けたら嬉しいです
日本語であそぼ2/ 1993353をQQでサーチして加入していただいていいですか?
お待ちしていますね、色々お話しましょうw
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-9-7 01:47:52 | 显示全部楼层
日本語でチャットしたいがQQは嫌いだ

オレはいつもここで彷徨っている
話す相手を探している
チャットならここだけしている
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-11-2 00:24:09 | 显示全部楼层
MSNがよろしいですか。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-11-2 12:47:29 | 显示全部楼层
あっ、えっと。。MSNでもいいですよ、是非お話しましょう、
僕のMSNはrenono_9@hotmail.com です。
よろしくお願いしますね~~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-11-9 22:40:27 | 显示全部楼层
では、登録してみますので、よろしくです。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-11-9 22:45:04 | 显示全部楼层
ぼくのMSNはdingjunkm@hotmail.com  です。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-22 03:36

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表