咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 6489|回复: 39

姉女房?

[复制链接]
发表于 2005-10-5 09:21:49 | 显示全部楼层 |阅读模式
  日本は姉女房は結構流行っています、
現在結婚のカップル、4組の中1組は奥さんの方は年上です。

あなたの場合、奥さん年上OK?
あなたの場合、旦那さんは年下OK?
何歳までいいの?
回复

使用道具 举报

发表于 2005-10-5 19:50:25 | 显示全部楼层
私は彼氏が年下であってもお互いに気が合えばかまわないと思います~~~~実は私が年下の男に惹かれやすい~~~~
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-10-6 08:21:59 | 显示全部楼层
年下の場合、何歳まで自分は構わないと思われるの?

そう言えば、年下の人と一緒にいる時、
若く感じるでしょう!

あたしがすごく甘えん坊なので、まだ年下と付き合う経験がないです。

人生っていろいろチャレンジしたいですね!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-10-6 12:24:36 | 显示全部楼层
いいじゃない
年上であろう年下であろう
回复 支持 反对

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2005-10-7 00:51:50 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-10-7 07:20:13 | 显示全部楼层
「心理上の平衡」ですね!

年だけの問題ではないですね!
以前の彼氏と別れた原因、「心理の平衡」多分一番の問題です。
同じ大学、同じクラス、でも卒業してから全然違う道を選択しました。
あたし卒業してから社会人になって、彼は日本へ留学しました。
仕事の順調さは彼に大きなプレーシャを与えました。
彼は自分より強い女と付き合いなんかちょっと無理みたいです、
8年目、終わりにしました。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-10-7 19:25:01 | 显示全部楼层
下面是引用ニュー于2005-10-05 09:21发表的姉女房?:
  日本は姉女房は結構流行っています、
現在結婚のカップル、4組の中1組は奥さんの方は年上です。

あなたの場合、奥さん年上OK?
あなたの場合、旦那さんは年下OK?
.......
4組の中1組は奥さんの方は年上???
それはたしか・?
初めて聞いたわ
ちょっと驚き。。。。

回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-10-7 19:47:00 | 显示全部楼层
あたしにとって、どちらでもいいと思います。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-10-7 20:49:58 | 显示全部楼层
実は、愛人を会う時、年齢などの質問はぜんぜん意義がありませんね。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-10-7 21:19:47 | 显示全部楼层
二人間に愛があれば、年齢は問題ではないだと思う。
回复 支持 反对

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2005-10-8 02:37:23 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-10-8 10:12:29 | 显示全部楼层
私は絶対年下の男と恋をしないと思ってる、同僚から、貴方は弟がいるからだと言われたことがある、そうかもしれない。
  やぱり、「一人の男が一人の女性しか愛しない」は小説などだけにあるかな、うん、確かにね、今の社会では、誘惑が多い、前回、偶然にこんな事が聞いた、86年生まれの女の子は31歳の既婚者の男が好きって、驚いた、31歳って、結婚したばかりだろう、浮気するなんて
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-10-10 13:43:27 | 显示全部楼层
女は男より老けていくのが早い、
あたしはそう思っています!
なので、彼氏は年下の場合、おばさんになったら、
奥さんはお母さんに見られるかもしれない、いやですね!

会社の友達、年上の男と浮気して、男の離婚を待って、やっと一緒になったけど、
どうしても、おめでとうという言葉は出せない、
本当に幸せになれるか、心配でいっぱい。
回复 支持 反对

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2005-10-10 14:19:35 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-10-11 09:10:56 | 显示全部楼层
kasukaさん
厳しい人ですね!ハハ。。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-1 18:32

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表