色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 348|指鹸: 1

‐囂隈諒籾/萩縮囂隈諒籾~

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2005-10-5 20:15:13 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  1 このぐらいの撹なら─ 。としていいだろう。
  1措し 2措く 3措き 4措けれ

2 書までにいったい採繁の繁にお弊になった─ 。。
  1ことだろう 2わけだろう 3ことだ 4わけだ

基宛頁11萩縮圻咀仍仍~
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2005-10-6 09:14:43 | 塋照何促蚊
1について、もともと、^といとする ̄ですが、ここにはないから、その猟侘の^よし ̄をつかうことになったね。ちなみに、よきはB悶侘、よくはB喘侘、よけれ協ですから、いずれもちがう。

2について、ここでは、し返が徭蛍の湖秤を擦┐茲Δ箸靴討い襪ら駅ず^だろう ̄か^でしょう ̄がくるです。わけというのは尖莫の吭龍がちょっとつよいから、ここでは喘いられませんね。しかも、この猟はほぼQまり猟鞘みたいなもんですね。ひとつのT喘鞘としておぼえてもらいましょう。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-6-19 14:40

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕