色携晩囂胎務

孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 472|指鹸: 1

‐凪麿諒籾/萩寄社逸厘誅誑担亟ゼミ議崗垳慕亜?

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2005-10-7 05:32:38 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  厘誄У張璽瀛嚢慯敞娜承栂佃Ш揚娜肖鑛卦!12埖嗤ゼミ中編,
嶬旃侑桟殷菖己,勣亟 1.葎焚担勣僥宸倖ゼミ,  2.繍栖議垳李!
仍仍阻!
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2005-10-8 08:18:35 | 塋照何促蚊
公低鐙弌晩云議歌深

崗李尖喇
Wが浪謹認課ゼミを崗李した尖喇は

仝ウェブ貧でなんらかのデ`タベ`スを恬るシステム々について冩梢したいからです。

どういうことか、

〆仝秤麌膸瓠垢s雰議冩梢〇というテ`マにちなんでWのs雰議嘘尚からh苧したい

と房います。

Wがこの寄僥に秘る念、互丕晒僥を鏡僥する駅勣がありました。

仝互丕伏喘縮親々というものがあります。そこに僥峺ьI囃、つまり仝寄僥秘僥Yに栽鯉するために尖盾しておかなければならない畠ての坪否々がかれているわけです。しかしそこには秘に竃}されるようなしい坪否はいていません。仝縮親だけじゃ音噴蛍々なのです。だからWは歌深をIいあさりました。

ある晩、仝晒僥IB・Åの仟冩梢々という600ペ`ジ參貧もある歌深に竃氏いました。Wはそれを拱屬法2003晒僥々と兆づけました。晒僥のことでわからないことがあったr、ほとんどの並が仝2003晒僥々にいてあり、Wはとても湖咾靴泙靴拭そして仝2003晒僥々にdってない並をつけたときはその坪否を仝2003晒僥々にきzみ、仝2003晒僥々をよりしいものにしました。仝互丕晒僥のことならどんなことでもdっている々という徭蛍だけのデ`タベ`ス云の頼撹をて嶄で晒僥の茶をしました。

寄僥秘ってパソコンをえ、書業は徭蛍のことならなんでもdっていると

はいかないまでも、仝徭蛍の悶Yしたことや誼た岑Rを嗤神喘できるようなデ`タベ`ス々を恬りたくなり、繁サイトを咾垢襪海箸砲靴泙靴拭しかしウェブで徭蛍が李むようなデ`タベ`スを恬ることは房っていたよりも寄笋任靴拭

弼?佩e`しながら咾靴討い\

嶄である晩、仝Wiki々というシステムのことを岑りました。

仝Wiki々とはハワイZで仝堀い々だとか仝返X々だとかいう吭龍らしく、

ようするにgにサイトが恬れてしかもgにシができるシステムのことです。

このシステムを書まで恬っていた徭蛍の繁サイトに函り秘れ、

かなり徭蛍の尖襪箸靴討い織禰`タベ`スに除づきました。

ところでWikiは仝及2宀、及3宀々がシできるようにするC嬬を隔たすことができます。

書までHPを}方の繁で咾垢襪箸いΔ里鷲?}があり、

gFしにくかったのですが、このWikiシステムを聞うことにより

それがgFします。

Wikiを嗤神喘しているサイトは方謹くありますが

1桑の箭はやはり仝WikiPedia々だと房います。

仝WikiPedia々とは仝だれでもシ辛嬬な為親並灸々です。

晩云、もしくは弊順嶄の繁?が徭蛍のT岑Rを竃し栽って

1つのデ`タベ`スを恬る。すばらしいことだと房います。

仝2003晒僥々も、Wの繁サイトも、WikiPediaも、

Wはなにかが寄きくなっていく^殻をることに

とてつもなく寄きな浪びを湖じます。

そこでWはこの仝ウェブ貧でなんらかのデ`タベ`スを恬るシステム々

について冩梢したいと房います。

したがって浪謹認課ゼミを崗李しました。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-6-29 14:19