色携晩囂胎務

孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 2954|指鹸: 0

[廬愉]映僮は仝はなぢ々か仝はなじ々か

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2003-9-29 23:00:00 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
   映僮は仝はなぢ々か仝はなじ々か

仝F旗かなづかい々では仝はなぢ々とき燕す。揖じk咄となったものは揖匯の燕をしようとするのが仝F旗かなづかい々であるが、箭翌議に仝ぢ々の燕をしなければならない栽も竃てくる。仝はなぢ々はその匯箭である。 圻tとして仝じ々を喘いる嶄で、蒙に仝ぢ々を喘いる箭翌は、寄きく蛍けて屈つある。仝屈ZのB栽によって伏じた仝ぢ々々仝揖咄のB柵によって伏じた仝ぢ々々がこれである。

まず仝屈ZのB栽々であるが、仝はなぢ┗廃々の仝ぢ々がその箭であって、g鏡で喘いるrに賠咄で兵まるZでありながら、麿のZと}栽すると痃瑤笋錣襪箸いΑ△い錣罎諧B瓩略F鵑鮨]したものである。 すなわち、仝ひ┿陦々が仝はなび┿┿陦々となり、仝さけ┥藤々が仝あまざけ┯幣藤々となるのに栽わせ、仝ち僮々もその痃瑤鰉辰い董犬呂覆贈┗廃々といた圭が、匯するというわけである。仝もらいぢぢBい皮々仝ひぢりめん┥ps々仝ちかぢか┰?々などに仝ぢ々を喘いるのも、揖じ尖喇によるものである。 ところで、このような仝ぢ々は、仝わるぢえ岑{々仝はぢゃや~画塁々など、h忖咄iZが}栽した栽も揖じである。こういう栽も、仝ちえ々仝ちゃや々という蛍裂議吭RがPくために仝ぢ々を喘いるのである。

しかし、仝B嶄々仝伉嶄々になると、これらは、いて兆きにする駅勣はないが、兆でくとすれば、そのような蛍裂議吭RのPかないものとして、仝れんじゅう々仝しんじゅう々とされてきた。 また、仝匯晩嶄々仝弊順嶄々など仝いっぱい々の吭龍を原け紗える仝嶄々も、揖に、械に痃瑤葱Fれるものであって、仝じゅう々とされた。

匯圭、仝娩I嶄々仝垢並嶄々など仝Aいている々吭龍を紗える仝ちゅう々もあるが、械に痃瑤排辰い蕕譴襦犬犬紊Α垢箸eのものである。 なお、h忖咄の嶄には、仝仇々仝嵶々のように、s雰議兆撚いでh咄仝ち々、厰堯犬臓垢箸い鬉里發里る。厰瑤痢元悄垢蓮◆元悗搾い々仝仇中々など、Z^にあっても痃瑤如◆謙F旗かなづかい々では仝じ々とき燕す。仝捲仇々仝殆仇々も仝ふくじ々仝そじ々である。仝仇和々仝輿仇々などのh咄の仝ち々とはeである。仝屓嵶々仝苧嵶々の仝嵶々も云栖厰瑤痢犬臓垢如◆謙F旗かなづかい々では仝じ々である。仝嵶芦々仝徭嵶々の仝ち々がB瓩靴燭發里任呂覆ぁ

肝に、もう匯つ箭翌仝揖咄のB柵々であるが、この圭は仝ちぢむ┸sむ々の仝ぢ々がその箭である。 このNのZは、仝ひびく々や仝ただしい々と揖に、揖じ咄をRり卦しているという吭Rで鞭け函られ、症燕では仝ひgく々仝たgしい々仝ちgむ々と啝り忖を喘いてくことも謹かった。 その吭Rをそのまま鞭け@いだのが、仝ちぢむ々仝ちぢみ々仝ちぢれる々仝ちぢれ々などの仝ぢ々である。 ただし、仝ちぢ々とくのは、s雰議兆撚いで仝ぢ々といたものを仝じ々とく仝F旗かなづかい々の圻tにする箭翌である。 したがって、s雰議兆撚いでも仝ちじ々といていた仝いちじるしい广しい々仝いちじく峅麗の兆々などは仝ちじ々である。 また、仝うちじにち棒に々仝ちじ岑並々仝にちじ晩r々などの仝じ々は、仝し々のB瓩箟樟瓦痢犬検垢如◆犬臓垢箸呂覆蕕覆ぁ

なお、忽Zh氏では、兆撚いの}についての壅篇を、繍栖佩うこととなっている。

指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-28 04:40