咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1202|回复: 3

同じ職場で働いている同僚が辞めるつもり

[复制链接]
发表于 2006-1-20 16:55:42 | 显示全部楼层 |阅读模式
  今日は辞職書を出した。突然じゃないけど驚いた。昔からたまっていたストレスが今日に爆発しただけだ。やつが悪い人じゃない。でも性格のせいで仕事の抵抗になった。まあ、会社のほうもいろいろ問題があるから、彼の一人のせいじゃないと思う。詳細の情報が一個一個こっちで説明できないから省略したけど毎日上司に叱られて我慢できなくても当然だ。私の立場から見るとやつを理解できて同情する。残念だが何といっても仕方がない。
やつが仕事で私と緊密な関係がある、正直で言えばやつがやめると私困る。勿論周りの関係者も困る。残念だが仕方がない。現実はそういうもんだ、残念多いんだ。やっぱ面倒くさいことだ。どうしようもない。

ps:一時間前私の上司に呼ばれ、新入社員来るまであの人の仕事を分担してくれと言われた。
回复

使用道具 举报

发表于 2006-1-20 17:17:29 | 显示全部楼层
それはしゃーないですね。

フォローしてあげるしかありません。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-1-20 22:28:50 | 显示全部楼层
急に辞められてスレ主も困るでしょうけど、
同僚の気持ちは何だか分かるわ、
僕も上司が原因で、月曜退職願いを提出したんだから・・・
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-1-21 11:19:38 | 显示全部楼层
仕事をするがやすい 人と付き合いがにくいと思います。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-9 01:26

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表