注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

試験がやっと終わりました.皆さんに会いたい

已有 394 次阅读2007-1-14 06:54

 試験がやっと終わりました.近頃はとても忙しかった。皆さんはどう。私は来週で授業がやはりあります。その時、皆さんはもう家に帰るでしょう。うらやましいなあ。じゃあ、皆さん私たち冬休みであいましょう!本当に期待しています。特に、一番君さんに会いたいです。もう一年間が経って、私たちは会いませんでしたので、そんな気持ちが強いです。本来、夏休みで会えた、でも、でも、私のせい!本当にすみません!彼女は私とって、どんな人ですか。私だけそんな深い意味を知っています。大切だよ。一生の中で。そして、三年生になる時に彼女がカナダに留学するかもしれない。その時に会うチャンスがもっと少なくなっています。一、二年の後たろう。そして、私は君にプレゼントを送りたいです。でも、どんな贈り物するか。こまったな。成先生にも本当に会いたいです。成先生は私の中学校一年生の担任でした。もう7年間会いませんでした。それも自分の原因です。自分がいつもそんなにします。自分にとって、成先生は一生の先生です。夕べこそ、私たちは電話を通じました。その年月に懐かしいです。記憶がはっきりしています。じゃあ、皆さん、私たち冬休みで会いましょう。私は本当にその日を期待しています!!!毎日、楽しく過ごせるように祈ります!!!



雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (2 个评论)

回复 vuitton2005 2007-6-2 20:36
こんばんは!あなたは にほんじですか。
回复 lost 2007-6-24 12:36
いいえ、私は中国人です。今、大連で日本語を勉強しています。あなたは

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-6-3 14:16

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部