廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

議倖繁腎寂 http://coffeejp.com/bbs/?0 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

 表との竃氏い

厮嗤 89 肝堋響2007-1-30 09:03 |倖繁蛍窃:晩云Z

 表との竃氏い

まるで、パレットに}の醤を鯛としたように、あざやかに科る表のt~をたことがありますか。匯中寔っ易な僣尚弼の嶄で、コバルトブル`にかがやくオオルリの胆しさを岑っていますか。表弌塁の優枠で、右墳のように高るミドリシジミを、ひとりこっそりつけたら、どんなに伉がときめくと房いますか。
兜めて暴が源表hの羨表に鞠ったのは、弌僥眉定伏の拍でした。表埓亟寔社の暴のおじさんにBれて佩ってもらったのです。
〆佛に匯桑除いk〇と冱われる羨表の片銘は、妨澡膨励0mというものすごい互さにあります。そんな互さの弊順では、暴の岑らないおどろくことばかりでした。そのながめは彝寄で、巓りの表?を和ろすと、易いきりが今のようにレがっていて表のだけが検かんでえました。採かとても音房hな湖じはしていたのですが、きりだと房ってていたものは、gはだったと岑って云輝にびっくりしました。まさか徭蛍_の和にがあるなんて。ましてよりもっと互い侭に徭蛍が羨っているなんて佚じなれなかったのです。それから、表はすごく混くて、邦はるように絶たかったです。うっかり返期を鯛としてしまった暴は、おじさんに、
〆表での返期は、徭蛍の返と揖じようなものなんだぞ。〇
と潦られました。そして云輝に、絶たさで返がちぎれるように祐かったです。暴はそのr、ちょっぴり表のきびしさを岑りました。
羨表の拍のt~は、その畠てが}ハガキのようでした。橿や仔やオレンジに弼づいたナナカマドやカエデ、ダケカンバなどの~っぱか、お雑xのようにえました。暴は伏まれて兜めて、こんなきれいなt~をたので、湖咾任爐佑いっぱいになりました。そしてこの胆しいを亟寔におさめて、もう匯業みたいと房い、カメラを頭返に、湖じたものを函りながらiきました。hくのt~もすばらしいのですが、怎もとに朕をやると、そこにもきれいに弼づく峅麗が直祇の|をっていました。暴は、嚏のしずくにしっとりとぬれた、橿く胆しいチングルマのしげみの嶄に、仔弼い~をもつトリカブトをつけました。その除くには、オヤマリンドウが、楳むらさきの雑をつけて、ひときわ胆しいDいていました。寄徭隼の嶄では、繁の凋をうばうほどのおそろしい峅麗も、こんなに胆しい雑とともに慌贋しているのだと、おじさんに縮えてもらいました。それをいたので、カメラでトリカブトを顔る返が富しふるえてしまいました。
仝なんでこんなに詰い直があるんだろう。このはっている直はなんだろう。々暴は、そのに羨って、しばらく深えこんでしまいました。するとおじさんが、
仝これはね、ハイマツと冱って、妨澡$$$m參貧にしか伏えない防なんだよ。々
と縮えてくれました。暴は僣の嶷みにたえきれず、はってしまったのかなと房いましたが、云輝は、いLがふく互表では、貧の圭にのびることができず、はうことしかできなくなってしまったからだそうです。
喬が除づくとなかなかるのがむずかしい表の般宀^跡B ̄。きりの嶄、どうしてもたい,箸いλ爾い把燭鬚海蕕靴討い燭修r、きせきが軟こりました。暴の朕の念を匯嚼の跡Bがバッとwび羨ったのです。もうびっくりして伉ぞうが峭まるぐらいドキっとしました。いがかなったのです。そして跡Bがwび肇ったあと、識にものすごい嚏がザ`っと咄を羨てて週ってきました。跡BがFわれるrは、爺櫃くずれるというのは云輝でした。いっしゅんの竃栖並でしたが、その高尚を房い竃すたび、暴の伉は書でもときめくのです。
寄徭隼の嶄には、さまざまな峅麗や嗄錣法△笋辰罰氏えたr、湖咾垢襪里任后K修r?、表に佩きたくてたまらなくなります。いつも伉がわくわくすることを冥しています。そして、どこにそれがあるかも岑っています。だから、もし嗔_で伉がついたり、鞍佞逗しくてなやんでいる繁がいたら、仝表に佩こうよ。表には徭蛍だけにしかつけられない右麗がいっぱいあるんだよ。きっと冥せるよ。徭蛍がつけたもの畠てが右麗だから。々と、いうつもりです。
表と竃氏えて、云輝に措かったです。

跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

得胎 (0 倖得胎)

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-25 12:32

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何